忍者ブログ
2024年04月26日02/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月31日22/ 時52分の記事
リップクリーム
今更ながら、京都で自分へのお土産として買ったリップクリームを使用してみました☆

CIMG1530.jpg

舞妓さんのリップクリーム。(箱はハンドクリーム)

使い心地は・・・
めちゃくちゃ香料のにおいがする・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
原材料を調べてみるとローズマリーやハッカなどが入っておりました。
これが原因なのね(^^;

しかしっ! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
くちびるはめちゃくちゃつやつやにっ!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
やはり、ハーブ効果なんでしょうかね☆

グロス効果が強すぎるので、職場に行くときは使用していないのですが、
それでもぷっくりくちびるが出来上がります(^▽^@)ノ

06_05_14_00_50.jpg

ぽってりくちびる☆(写真はイメージですw)

唇の荒れやすいこの季節☆
この冬は、こいつでくちびる美人を目指しましょうか(・∀・)ニヤニヤ
PR

*CATEGORY [ 身のまわり ] *コメント[ 2 ] 
<<ごきげん。| HOME |そんな季節かぁ・・・>>
COMMENT
もうチョイ鼻を隠すともっとセクスィに見えるかもだ。
そっか、呉市って広島?
戦艦・潜水艦系大好きなんけど。
【2007/02/0200:11】||オレ様#58b55ea208[ EDIT ]
そうそう、自分で撮影するとどうしても鼻が写りこんでしまうのですよ。
これまで、何度失敗したことか・・・(つД`)゚。

ちなみにこれは、昨年夏に撮影いたしました(だからイメージ画像www

呉市は思いっきり広島県ですよーヽ(^▽^@)ノ
高校時代、何度遠征に行ったことか・・・(2回だけどw
【2007/02/0323:35】||ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<ごきげん。| HOME |そんな季節かぁ・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ