忍者ブログ
2024年05月19日03/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月29日21/ 時47分の記事
本日の買い物。
CIMG1538.jpg

マスクと柔らかティッシュ(ポケットver.)、あと薬。

帰宅時に寄り道して買ってきました。

今日は1日しんどかったです。
微妙に鼻がぐじゅぐじゅいっているし、声を出したら酸欠で頭ガンガンするし・・・
普通のポケットティッシュを使用したら、鼻が真っ赤にっ! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
こすったわけでもなく、たった一度鼻先に押し当てただけなのに見事にやられました・・・(´・ω・`)

しかしまぁ、上記の3点セットを購入したことによりひめの所持金は500円ちょっととなってしまいましたw
旅行を控えて超金欠のひめとしてはかなりイタイ出費です(つД`)゚。

本当はさっさと病院に行ったほうがいいのでしょうけれど、ウイークデーはなかなか行けません><
仕方がない、とりあえず今週はこれで乗り越えよう。
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] 
<<そんな季節かぁ・・・| HOME |おはなし。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<そんな季節かぁ・・・| HOME |おはなし。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ