忍者ブログ
2024年05月03日03/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年08月27日20/ 時45分の記事
緊急事態、緊急事態
ひめのノートPCの液晶がお逝きあそばしました

確かに、最近突然電源が落ちたり辞書登録していた単語や顔文字(*^ー^)ノが消失したり、不調が続いていたんですけどね。

夕方、某方とメッセをしていたときのこと。
いつものごとく、突然PC電源がピューンと落ちたので、再び起動しようと試みると‥‥

‥‥

‥‥‥‥

液晶、真っ暗じゃん


かろうじて、壁紙の花が確認できるものの、ネットや仕事など到底できない状態に‥‥
どうやら、液晶のバックライトがお逝きあそばした模様
たくさん不調抱えている娘なので、買い替えを検討中です。
車を購入してからすっからかんになったひめの貯金も、ようやく大学卒業時の額に戻ったというのに…
うぅ、大金が飛んでいくよー

秋頃を検討していた贅沢ひとり旅はしばらくお預けになりそうです

ふぅ、週末はPC大検討会?かな
PR

*CATEGORY [ モブログ ] *コメント[ 2 ] 
<<応急処置。| HOME |ずっと溜め込んでいました(´・ω・`)>>
COMMENT
私のパソ子も不調を時々訴えますが、買い換えるお金などどこにもないっ!
頼むからがんばって・・・
【2007/08/2722:27】||yuumin#553ab95f65[ EDIT ]
(・∀・)ニヤニヤ
こーわーれーろぉーーーーー(怨念

さだまさしを諦めればいいのですwww

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい←マイブームw
【2007/08/2919:59】
タイトルに微笑(不謹慎な挨拶

この度はご愁傷様です(まだ死んだと決まっていないけど
バックライトだけなら、割とササッと直りそうですが、他の不調も考えると修理に踏み切るか悩ましいところですね。

早々の復活を願っています。
【2007/08/2811:44】||ベーダー卿#8d2465f876[ EDIT ]
えぇ、
べーだーさんのアイディアをそのままパクリましたww
パクリ万歳ですヽ(´▽`)ノ
修理はしません、多分。
せっかくなので、デスクトップの修理を検討中です。
アレです。うつ伏せ防止ですwwwww
【2007/08/2920:01】
COMMENT WRITE















<<応急処置。| HOME |ずっと溜め込んでいました(´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ