忍者ブログ
2024年04月20日00/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年08月26日21/ 時54分の記事
ずっと溜め込んでいました(´・ω・`)
大阪行く前に預かっていたマイミクさんからのバトン!

遅ればせながら今頃チャレンジですf(^^;;

ってか、このバトン結構突っ込み激しいですwww
いつも、都合の悪いところは適当にごまかすひめ(ヲイ)ですが、ごまかし方に苦労しましたw
いつもに比べると、赤裸々な内容かも?!w

まともに載せたら、あんまりにも長い記事になったので続きを読む設定にしています。
興味のある方は下の【バトンの中身はここをクリック☆】をクリックしてくださいねーヽ(´▽`)ノ





1 最初に回す3人を決める

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

2 お名前は?
 ひめ(。・・。)ポッ

3 おいくつですか?
 23歳でしゅvv

4 ご職業は?
 ネットアイドr(ry
 ぽっちゃり愛好会マスコットガールですヽ(^▽^@)ノ

5 好きな異性のタイプは?
 サル顔 (///∇//)テレテレ

6 特技は?
 講義中の居眠り(・∀・)ニヤニヤ

7 資格なんか持ってますか?
 職業免許と自動車の運転免許。その他もろもろ

8 悩みが何かありますか?
そりゃもう、悩み多き年頃ですから (///∇//)テレテレ

9 好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き…じゃがいも( ´ ▽` )ノ あぃ あまいものvvV
嫌い…バナナ

10 今、広い意味で恋してますか?
ええ も ち ろ ん (・∀・)ニヤニヤ
ってか、ひめはなんらかの人・モノに年中恋していますから。たとえ妄想でも。

11 あなたが愛する人へ一言
しゅき。。。(。・・。)ポッ

12 バトンを回す人の印象をどうぞ
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

13 願いが叶うなら何を叶えますか?
うーん、うーん・・・・
好きな人、大切な人と一緒に過ごすかな?(。・・。)ポッ
こんなのでいいのかしら?w

14 あなたが好きなCMは何ですか?
CMのCMとかいって、おサルさんがでてくるのはスキです。

15 最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
んー、男の子(笑

16 最近調子どう?
まあまあ。今からがくーーんと落ちる予定www Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

17 最近の嫌なことは何?
・・・・(´・ω・`)ションボリ
ここじゃかけないよーーーーーw

18 会ったことのないマイミクは?
28人中11人かな?マイミクの半分はリアルなお友達です。

19 旅行に行くならどこ?
東に行きたがる癖があります。
最近は、みんなに四国・九州を勧められます。秋に松山に行く予定♪

20 解毒方法は?
ひたすらしゃべる。
カフェでも、電話でも、チャットでも。。。。。ストレス発散w

21 あなたは今何かを育てていますか?
自分自身を育てているかな?w
あっ、あと人が育っていくお手伝いもしています(。・・。)ポッ

22 一昨日の夕食は?
ナイター観戦したあとに、木々路庵にいきましたヽ(´▽`)ノ

23 最近印象に残る夢は?
夢はあんまし見ないかも。。。妄想ならしょっちゅう

24 バイブルになってるマンガ・本は?
天使なんかじゃない 
もう、号泣モノです (。´Д⊂) ウワァァァン!!

26 1日誰かになれるなら誰になる?
やっぱり、ひめがいいヽ(^▽^@)ノ

27 好きな歌は?
最近のお気に入りは風味堂の線香花火です。
あぁー、夏が終わっていく。。。。(。・・。)ポッ

28 明日の予定を教えて下さい
仕事ですが、うまくいけば午前中で済ませて帰るつもりです。
日が沈む前に帰れるのもあと3日程度ですので。。。。

30 何のオタク?
・・・・・わかんなぁーい (///∇//)テレテレ(殴

31 夢は?
お嫁さん(。・・。)ポッ
このネタを言い始めてどのくらいたつだろう・・・・orz

32 平和とは?
みながあこがれるもの。

33 好きな髪型は?
さらふわロングヘアーが好きです。
今は、2カ年計画で伸ばしチュw

34 今何か音楽を聴いていますか?
残念ながら聴いていません。嫌いじゃないけど、なくても生きていける人なので。。。。

35 好きなキャラは?
うーん、なんだろう?
誕生日が一緒なのは、ハローキティー☆

36 最近欲しいものは何ですか?
安寧と安らぎ。

37 今思っていることは?
あのネタで、記事書きたいのに時間と文筆力がなーいっ! (。´Д⊂) ウワァァァン!!

38 ログインする前にしていたことは?
メールしていました。

39 得意料理は何ですか?
料理は、作ることよりも食べるほうが得意です(`・ω・´)

40 好きなスポーツは?
カタチだけやっているのは、バドミントン。
だけど、適度に身体を動かすならばスポーツは好きです。技術は悲しくなるくらいないけれど。。。。

41 休日は何している?
とりあえず、8月の休み(盆休み含む)は
10日 午前中職場に行って夕方~夜にかけて映画のはしご。
11日 同期の人たちと飲み( ^^)Y☆Y(^^ )
12日 動物園でデート♪
13日 おうちでのんびり( ´ ▽` )ノ
14日 宮島で玉取祭。
18日 大阪でデート♪
19日 おうちでのんびり( ´ ▽` )ノ あぃ

ですな。そのほかの土日は全部出勤してました。

42 これから何する?
もういっこ記事を更新したいなーw

43 ボーリングのハイスコアは?
70取れたら大満足ですwww
ってか、右手の腱鞘炎患っているのでめったにやりません(´・ω・`)ションボリ

44 ケータイの機種は?
W43CA です。
カシオならカメラの性能もいいかなー?と思って選びました。

45 友達はいますか?
相手がそう思ってくれているならば。
一度あったら友達さ♪ という境地にまだ入れません。。。(。・・。)ポッ

46 嫌いなにおいは?
納豆のにおい。腐ったにおい。

47 好きなコンビニは?
セブンです。自宅から徒歩2分です。

48 好きな色は?
赤、ピンク、オレンジヽ(^▽^@)ノ 元気になる色が好きです!

49 好きな季節は?
夏!!! 海で泳いだり・・・キャンプでBBQしたり・・・
って、今年はひとつもしていないけれど・・・(´・ω・`)ションボリ

50 好きなカラオケは?
広末涼子の 大スキ! をよく歌います。(ゆうこりんも広末を歌うらしいwww
数年前、友達に「俺この歌大嫌いなんよねー」といわれて凹んだことが青春の思い出です。。。

51 自分を漢字で表すと?
うーん、  かなぁ・・・www

52 このバトンを回して来た人の印象は?
ネット上の弟、と呼んでいた時期もありました(遠い目

53 寝るときはパジャマorジャージ?
最近、下着g(ry
いやー、楽なんですものf(^^;;

54 好きなお菓子は?
あまいもの。チョコレートとか。

55 今どんな体位?
うつぶせー。

56 一番ぶっ殺な人は?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
PR
*CATEGORY [ バトン ] *コメント[ 0 ] 
<<緊急事態、緊急事態| HOME |夏の風物詩>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<緊急事態、緊急事態| HOME |夏の風物詩>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ