忍者ブログ
2024年04月24日01/ 時47分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月23日22/ 時02分の記事
休みなく走るのをやめることにしました
PC起動すると、Ff起動してしまうのはなぜでしょう。
仕事するつもりだったのに・・・ il||li _| ̄|○ il||li

ずいぶん前に某マイミクさんのところで拾ったバトンですw
現実逃避~♪ (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

【How to use it】
・見た人は忙しくてもやる事。
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定する事。
・見たら直ぐにやる事←これ重要。
・マイミク様は足跡付けた瞬間に「見た」と判断されますので要注意 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*空欄=禁則事項です
01)HN
ひめ

02)職業
ネットアイドルなんて名乗っていた時期もあったなぁ・・・(トオイメ

03)病気
ネット&ケータイ依存症 坐骨神経痛 (つД`)゚。

04)性格
自己愛に満ちてます(`・ω・´)シャキーン!!!

05)口癖
「明日は仕事~♪明後日も仕事~♪明々後日もs(ry」

06)好きなもの
休息 仕事 一人の時間

07)ケータイ何?
auのW43CA もう1年10ヶ月使ってる。

08)コンピュータから離れられる?
無理っ! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

09)殴り合いのケンカしたことある?
ないとおもう。オンナノコだから。(。・・。)ポッ

10)犯罪犯したことある?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

11)お水/ホストに間違われた事ある?
タクシーの運転手になら。この前は、子持ちのOLに間違えられたヽ(`Д´)ノウワァァン!!

12)ウソついたことある?
うそも方便。必要なときもあるよねw

13)誰かを愛したことある?
えぇ、自己愛に・・・(殴

14)友達とキスしたことはある?
ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル ないよっ!!

15)誰かの心をもてあそんだことある?
そんなに上手に生きられない。

16)人を利用したことは?
利用したつもりが利用されていたこと多し。

17)利用されたことは?
日々、そう感じるけど。。。。

18)髪染めてる?
いえす。軽い雰囲気にしたいのでちょっとだけ。

19)髪まいてる?
タダパーマかけてますけど、何か?(´・ω・`)

20)タトゥーしてる?
痛そうだからしてない。

21)ピアスは?
手入れが面倒くさそうだからしてない。

22)カンニングしたことある?
あるような、ないような・・・=( ̄□ ̄;)⇒

23)お酒呑む?
昨日、ビール飲んだよ。

24)ジェットコースター好き?
好きだったり、嫌いだったり・・・ 基本、高所恐怖症です (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

25)何処かに引っ越し出来たらなぁって思う?
この前考えてたら、実家を出て一人暮らししても何のメリットもないことに気がついた Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

26)一番最後に見た映画は?
「西の魔女が死んだ」かなぁ・・・
うん、従業員入り口に入りかけたヤツねww

27)一番最後に食べたモノは?
おしゃぶり昆布 (・∀・)ニヤニヤ

28)一番最後にしゃべった人は?
ひめママ、夕食時に。

29)初恋覚えてる?
(///∇//)テレテレ

30)まだ好き?
(///∇//)テレテレ

31)新聞読む?
週末に見出しだけ眺めます。

32)奇跡を信じる?
えぇ。(`・ω・´)シャキーン!!!
だから、今年カープは日本一とるんだってばww

33)成績良い?
まぁ、一応。学生時代ならば。

34)帽子被る?
もやしなんで、晴れた日は帽子or日傘必須です。

35)自己嫌悪する?
しょっちゅう。こう見えてもネガティマーなので。

36)何かに依存してる?
上記参照。

37)何か集めてる?
主に紙類。本とか書類とかで生き埋めになりそう。

38)身近に感じられる友達いる?
最近、身近ないかも・・・
いつも、連絡滞っててごめんなさい 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

39)濃い顔?薄い顔?
のっぺらぼー

40)身長いくつ?
自称159センチ

41)自分の体で嫌いなとこは?
脂肪がたくさんついているとこ _| ̄|○

42)あだ名は?
愛車のあだ名は枝豆号。

43)異性の好きな髪型は?
短髪。坊主不可。

44)趣味は?
最近、無趣味になりつつある。。。。
趣味=仕事にだけはしたくないなぁ・・・

45)身長はどれぐらいが好き?
見上げるように高い人とデートするのは好きvvvv

46)そろそろ質問飽きて来た?
うん、実はねww

47)マイミクで会いたい人は?
えぇ。いろいろな方とお会いしとうございますw

48)寂しいと思う時は?
悩みを打ち明ける相手がいないとき。

49)今一番したい事は?
ホテルで現実逃避。

50)ケンカしたときに自分から謝る?
あやまるのは得意じゃないね。。。OTZ

51)男女の友情はあり?
あるでしょ。そりゃ。


52)理想の相手に出会ってますか?
わかんない。

53)恋愛と結婚は別?
べつだけど、とても似ていると思う。

54)バトンを回してきたあの人
ひめと会ってみたいといってくれた某マイミク氏(・∀・)ニヤニヤ

55)マイミクであなたの一番の理解者は?
うーん、みんなよく理解してくださってますよ。

56)絶対やってくれるだろう
ひめは、何もせんよww( ´ ▽` )

57)やってくれるかもしれない
仕事が忙しいんだってばっwww

58)やってくれるかなあ
そりゃ、誰かやってくれればうれしいけどさ。

59)やって欲しいな
・・・・・・
PR
*CATEGORY [ バトン ] *コメント[ 0 ] 
<<久々にPCを起動しました。| HOME |枝豆号の手術>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<久々にPCを起動しました。| HOME |枝豆号の手術>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ