忍者ブログ
2024年05月04日11/ 時26分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年07月08日19/ 時26分の記事
満員電車に揺られながら・・・
本日は朝イチでソレイユまで映画を観にいってきましたヽ(^▽^@)ノ

「西の魔女が死んだ」
 小学生の時に図書館で借りた原作を読んで以来、作品の雰囲気がずっと忘れられなくて・・・(^^*
 数年前文庫を購入したので、今は家にもありますが。
 映画の見方は人それぞれだと思うので、感想は控えさせていただきますね☆


今回、ソレイユに行くのが3回目のひめ。
これまでは、友達についていっていたので、一人で行くのは初めてだったんです(`・ω・´)
ほとんど道も覚えていないのに、
どうせ駅から5分だし。。。きっと、他にもソレイユ行く人がいるだろうからついていけばいいさw
などと考え、交通手段などはまったく調べずに行き・・・

ちゃんとたどり着きましたヽ(´▽`)ノ
従業員入り口にっ! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
あわててきた道を引き返し、記憶をたどって入り口を見つけ出し、バルト11に行くことが出来ました。
さすがに、9時前にショッピングモールに行く人なんていませんよね(^^;;



炎天下のなか帰宅して、午後からは予告どおり職場に行ってきました。
明日までに仕上げたい仕事があと少し。
今週は3日しか働かないし、がんばろうっと♪

PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 1 ] 
<<涼しい夏| HOME |ぐーたら生活>>
COMMENT
ん~

そのまま従業員に
なりすまして欲しかったwww
【2008/07/0921:40】||虹#98f8712b25[ EDIT ]
f(^^;
エヘヘw
映画の時間が迫っていなかったらそれもありだったかも知れませんw
お店やさんかぁ・・・なつかしいなぁ・・・
【2008/07/1322:49】
COMMENT WRITE















<<涼しい夏| HOME |ぐーたら生活>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ