忍者ブログ
2024年05月18日15/ 時48分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年07月07日23/ 時43分の記事
ぐーたら生活
土・日が課業日で出勤だったため、本日はお休みでした( ´ ▽` )
週末はいつも、なんだかんだで職場に足を運んでいるので久しぶりに自由に時間を使えたお休みだったかもw
とはいえ、明日の代休も職場でお仕事してきますが・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

あさってが〆切のお仕事があるのですよ(^^;;;
まだ、全然手をつけていないものでww

2年目だというのに、ちっとも要領よくなりません。
いや、前よりも早く帰れるようになったけれど、それでもやっぱり人より遅いです;;
ってか、先週は月曜休んだせいで23時退社とか、0時退社とかしてたし・・・il||li _| ̄|○ il||li

もうちょっとしたら、仕事も楽になるのでがんばりますね。
あと、2週間足らずでひめは自由だーーー!! (何

さて、それではまた日記更新しますね。
最近、どうでもいいはなしばかりでゴメンナサイ
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 2 ] 
<<満員電車に揺られながら・・・| HOME |続・飲酒と発熱の関係性>>
COMMENT
ひめ様もお忙しい毎日ですね。

私のほうも2週連続土曜勤務日が続くと、正直、曜日感覚がダメになります。
昨日は練習試合。今日は代休日でしたが、昼から監督者会議で出張でしたので、休日はどこへやら。
しかし、
それでも、今日は
のほほんだらりと
朝は過ごしたので贅沢したようなかんじです。せっかくの空き時間が少々もったいないような気もしますが。

ウチの社内からも「ことばの・・・」の研修へ行かれ、大変な目にお会いになってる様子を隣で見ておりました。

故に、ひめ様も大変なこととお察し致します。

お体には気をつけられ、
近々、ご一緒に飲みに行きましょう。
【2008/07/0801:32】||yakco#8d296e4c0c[ EDIT ]
(。・・。)ポッ
yakcoさんに比べれば、平気なような気がします。
お疲れ様です。

日曜日からもう、ひめの中では休みまでのカウントダウンが始まっています。
あー、お盆休みが恋しいです(つД`)゚。w
【2008/07/0819:07】
熱は下がりました?

忙しそうですね
無理しない程度にねー
【2008/07/0818:41】||虹#98f8712b25[ EDIT ]
ありあとあーすっw
熱は下がったみたいですヽ(^▽^@)ノ

今日はお休み満喫してました♪
なぜか顔がこんがりしてます Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
虹さんも、夏ばてにはお気をつけて~(^^*
【2008/07/0819:09】
COMMENT WRITE















<<満員電車に揺られながら・・・| HOME |続・飲酒と発熱の関係性>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ