忍者ブログ
2024年05月19日23/ 時27分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月30日19/ 時36分の記事
続・飲酒と発熱の関係性
 昨日、日記を更新した後も発熱が続き、一時は39.1℃になりましたが今は落ち着いています。
 とはいえ、平熱には戻っておりません。朝の段階では熱も残り、頭痛もひどかったのでお仕事は一日お休みしました。

 もちろん今日も、一日中寝ていたのですよ。
 PC開いてから、まだ1時間もたっていないはずだし、ちょっとワードで資料をつついていただけだし・・・
 
 それで、本日昼過ぎに意を決して病院にいったら、ただの風邪ではないことが判明しました。  Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
 白血球が増加しており、なにやらが体内に混入していた模様 ガクガク (((゚д゚;))) ブルブル

 お医者さんには、「今夜もう一回熱が出るかもしれない」と言われましたが、なんとなく出ないような気がします。ご飯も食べれるし、意識もはっきりしてきたし・・・

 明日は、週末にあるイベントの予行演習日です。一日中、日光の中にさらされますが…
il||li _| ̄|○ il||li
   … がんばります。係長だしね。さすがに休めないやw
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 1 ] 
<<ぐーたら生活| HOME |飲酒と発熱の関係性>>
COMMENT
え~!大丈夫ですか?
白血球が増えてるってことは正常細胞にも攻撃してるってことかぁ。
って、3日も前の日記だけど、元気ですかー!!!
【2008/07/0322:25】||airwing#9364fa5ae1[ EDIT ]
ヽ(^▽^@)ノ
お返事遅れました!
怒涛の一週間を終え、なんとか元気になりつつありますw
いえ、昨日炎天下の中一日中働いても平気なくらい元気です(^^;;
ご心配ありがとうございました。
【2008/07/0716:53】
COMMENT WRITE















<<ぐーたら生活| HOME |飲酒と発熱の関係性>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ