忍者ブログ
2024年05月18日17/ 時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年07月13日23/ 時43分の記事
涼しい夏
ついに Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ひめの部屋にもエアコンが設置されることになりました。

ココに越してきて4度目の夏。
ずっと、扇風機でがんばってきました。いや、最初の夏はノー冷房でがんばりました(`・ω・´)シャキーン!!!

だけど気がついたんです。このまま暑い部屋にいると、熱中症or睡眠不足でカラダ壊すって (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

設置は20日の予定。。。
3連休、仕事だらけになりそうでしたがこの日だけは空けておきました(^^*

この夏は、いつもよりも自室にいる時間が増えそうですヽ(´▽`)ノ
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 2 ] 
<<2週間を振り返る| HOME |満員電車に揺られながら・・・>>
COMMENT
クーラーついてなかったんだぁ。。。
これで、部屋でまったりできるねん♪♪
相変わらず忙しそうだけど
がんばってねっ!!
【2008/07/1412:25】|URL|えりりん#57599a3d9d[ EDIT ]
返信遅くなりました _(._.)_
ホント、冷房がついて快適生活を送っています*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:
8月に入ったので今は、比較的のんびりすごしています。
明日も休みですヽ(^▽^@)ノ
【2008/08/0321:51】
私の部屋のエアコンも
ぶっ壊れやがりました
しかし今までよく冷房無しで
生きて来れたね
凄いね

私も来週あたりに予約
入れないと・・・


あ、そうそう
電気代注意ねw
【2008/07/1417:53】||虹#98f8712b25[ EDIT ]
返信おそくなりました _(._.)_
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
この暑い季節に冷房がないのは苦しいですねー。

クーラーは扇風機の5倍くらい電気代がかかると聞いて、既にガクガク (((゚д゚;))) ブルブルしています。
夜しかつけていないから大丈夫かなー。
【2008/08/0321:53】
COMMENT WRITE















<<2週間を振り返る| HOME |満員電車に揺られながら・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ