忍者ブログ
2024年05月04日02/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月04日17/ 時20分の記事
久々にPCを起動しました。
先週は仕事から帰宅すると、いつもヘトヘトでご飯食べてバタンキューの連続でした。週末に眠りすぎて、貯金が出来なかったのが原因ですね。うーん、規則正しい生活ができるようになりたい・・・(生活習慣の問題

そんなわけで、久々にマイPC起動しました。多分、2週間ぶりくらい。
その間に、市民球場に2回も行って(もち、勝ち女更新(・∀・)v)、ブログのネタはたまっていたのですが、どうも画像をPCに取り込む気にならないので今回は載せないでおきます。



とりあえず・・・・
小学生のとき以来、市民球場でウェーブが起きたっ Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
とだけ記しておきます。

楽しいひとときでした(。・・。)ポッ
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 1 ] 
<<もっかい寝る| HOME |休みなく走るのをやめることにしました>>
COMMENT
コンサート状態ですなwww

<ウェーブ
【2008/10/0523:36】||虹#98f8712b25[ EDIT ]
時間につっこみは入れないでくださいw
昔の市民球場では珍しくないことだったんですけどねぇ・・・
【2008/10/0604:15】
COMMENT WRITE















<<もっかい寝る| HOME |休みなく走るのをやめることにしました>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ