忍者ブログ
2024年04月29日03/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年10月30日22/ 時59分の記事
無残。。。


ベルトが切れました。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いやはや、どんだけ太ってるんだYO!って感じなのですが
【ぽっちゃり愛好会】とかいってる場合じゃないYO!って感じなのですが・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

学生のときにバイト用の制服用に購入したものだし、たかが100均のチープなつくりの製品だし、どうってことないといえばないのですが・・・
学生時代の思い出がまたひとつ去っていったと思うとさびしい限りです(´・ω・`)

そして、現実問題としてフォーマル用のベルトがなくなってしまいました。
今度は何年も使えそうな、しっかりしたものを購入しようと思います(`・ω・´)
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] 
<<忘れ物| HOME |てんてこまい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<忘れ物| HOME |てんてこまい>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ