忍者ブログ
2024年05月14日13/ 時00分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年11月10日20/ 時57分の記事
忘れ物
みなさま、お久しぶりです。
しばらく更新が滞っておりますが、ひめは生きています。
命に別状はないです。
風邪はひいてますが。。。。(ゲホッ

風邪ひき娘にも関わらず本日はインフルエンザの予防接種に行ってまいりましたヽ(^▽^@)ノ
激しく咳き込んでいても、予防接種って受けれるものなのですねw
発熱していなければ、大丈夫らしいです(・∀・)ニヤニヤ

実はひめ、二十歳のときに転居をしているのですが、かかりつけの医院を変更しておりません。よって、いま通っている病院はちと距離があるので原付で向かいました。

病院を出たのが12時前だったので、帰りに近自宅から徒歩2分のコンビニで昼食を調達。
てくてくてくてく。。。。と帰宅してびっくりっ! Σ(・ω・ノ)ノ! 

原付をコンビニにおいて帰ってしまっていましたwwww


いやはや、取りに戻るのが少し恥ずかしかったですf(^^;;
このごろ、疲れがたまっているのかすっとぼけたことを繰り返すひめ。
こういったドジなことならいいのですが、他人に迷惑をかけないように気をつけないといけませんね。
ふぅー、明日も職場でお仕事だー(´・ω・`)
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 1 ] 
<<お金がないとわかっていながら…| HOME |無残。。。>>
COMMENT
腐敗臭
【2007/11/1209:12】|URL|ベーダー卿#8ddf43b148[ EDIT ]
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あきれられたっ!
【2007/11/1715:39】
COMMENT WRITE















<<お金がないとわかっていながら…| HOME |無残。。。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ