忍者ブログ
2024年05月18日15/ 時20分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月11日20/ 時24分の記事
先月の電話代。
CA350070.jpg
☆なんだよこの代金www☆

本日は日曜日でしたが、職場の都合で出勤いたしました。
いやはや、日曜日の朝はさすがに道路がめちゃくちゃすいていましたね。
調子よく国道を走っていたら、スピードメーターがこれまで見たことのない場所を指し始めたので慌ててスピードを落としましたwww Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

過保護な父の転勤の期日も近づき、家の中に単身赴任用の家電が増えてきました。
マジな話、高速デビューも近いかもしれません。

あぁ、ひめの勤務地は一体どこになるのやら・・・(。・・。)ポツリ
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] 
<<よくやる失敗。| HOME |ひめのトリセツ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<よくやる失敗。| HOME |ひめのトリセツ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ