忍者ブログ
2024年05月04日15/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月10日20/ 時27分の記事
ひめのトリセツ
マイミクのみやっさんよりまわってきましたっ!
これ読んでひめの扱い方をしっかり習得してくださいっっwww

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『ひめ取り扱い説明書バトン』

お客様に本製品[ひめ]を説明しましょう。

◇本製品名
 ひめ
◇対象年齢
 〜60代前半 お酒の席で発揮されることしばしばw
◇適正動作環境
 あふれんばかりの愛を注いでおく

【以下の動作がしたいとき】
◇話す
 メールだとつかまりにくいです。用があるときは電話してください(^^;
◇誘う
 あらかじめ日時を指定し、呼び出す。断られてもくじけず、何度も誘ってw
◇笑わせる
 楽しい話をする。あるいはくすぐる(付属品としてもれなく蹴りもはいりますw)
◇泣かせる
 感動系のモノを見せる、聞かせる、読ませる(映画、小説、エッセイ、TV、なんでもOK☆)
◇怒らせる
 小バカにする。プライド高いので一発で沸騰しますw
◇褒めさせる
 ひめにできないことをやってみる。
◇謝らせる
 やさしく寛容な態度でいれば、ひめの非を認め謝罪します。
◇相談する
 余裕のあるときならいつでも受け付けます(^_-)-☆
 最近はいつもギリギリでごめんなさい m(_ _)m
◇倒す
 直射日光を当ててください。簡単にへばりますw
◇騙す
 抱擁してみる。優しい言葉をかける。
◇味方にする
 食べ物で簡単に釣れますw
◇服従させる
 弱み握ったくらいじゃムリです。圧倒的な実力の差を見せ付けてください。

【メンテナンス.故障かな?と思ったら】
◇ケアの仕方
 定期的に愛を注いでおく。月末〜月初めは念入りに。
◇故障している例
 ありえない頻度のブログ更新。
◇修理の仕方
 カフェでひたすらしゃべらせる。全て吐き出せば直ります。

【本製品に関するお問い合わせ】
(回す人)
◇われこそはと思われる方、ゼヒどうぞ( ´ ▽` )ノ あぃ
PR

*CATEGORY [ バトン ] *コメント[ 4 ] 
<<先月の電話代。| HOME |今後の方針。>>
COMMENT
わらた
【2007/03/1102:07】||NONAME#9a81da20cc[ EDIT ]
>だーざんさん
一体誰なんだろう?(´・ω・`)
と、アクセス解析やら足跡やらめちゃくちゃ調べましたよw
笑っていただければ、幸いですw

ちなみにただいま故障期間実施中で、いろんな記事の下書きしては消しておりましたwww
【2007/03/1107:52】|URL|ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
ごめん、ごめん。
まさか、追えるとも思ってなかったけどw
【2007/03/1110:50】||だー#9a81da20cc[ EDIT ]
>だーさん
怪しい技術がなくても、コメントの投稿時刻とmixiの足跡調べたらすぐにわかりますww
【2007/03/1115:22】|URL|ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<先月の電話代。| HOME |今後の方針。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ