忍者ブログ
2024年05月07日04/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年02月03日23/ 時32分の記事
何度再起動をかけたことか・・・・
本日、ついに藪医者疑惑のあるノートン先生とサヨナラをいたしましたヽ(´▽`)/

いやはや、ノートンインターネットセキュリティーを入れてから約1年。
ひめのノートPCは激重にさいなまれておりました。

PC起動からネット接続まで最低5分っ!!!


はっきりいって、やってられません。
こまめにドライブのお掃除をしても埒があかないwww Σ( ̄ロ ̄lll) 

だけど、もうそんなノートン先生とも本日でオサラバです(つД`)゚。←うれし泣き
新しい相棒はコチラ☆

ウイルスセキュリティーZERO
という製品なのですが、なんと更新料が無料なのだそうです Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
一度購入してしまえばPCやOSが変わっても、ずーっと継続利用できるそう。
ありがたい話ですね(^^

ソフト入れ替えてまだ1時間もたっていませんので特に感想も何もありません。
だけど、ずいぶん軽くなりました
ヽ(^▽^@)ノ

これで、マイPCの寿命も延びてくれるかしら?w
購入してからただ今3年半。
まだまだ活躍してもらいますよーヽ(´▽`)/
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 6 ] 
<<欲求。| HOME |ごきげん。>>
COMMENT
藪医者疑惑じゃなくて、藪医者だから。や ぶ い し ゃ 。


疑惑を付けるだけで、言葉に1光年くらいの差を感じるのは、私ベーダーだけでしょうか。
【2007/02/0421:23】||ベーダー卿#58b55ea208[ EDIT ]
うわぁ・・・実は私も「ノートン先生」がマイPCに常駐してます。
これ、メチャ重いので毎回PCを立ち上げる時にかなりイライラしてますorz
【2007/02/0421:34】|URL|コレコ(仮)#58b55ea208[ EDIT ]
いっそのこと、おいでませAppleへ。
【2007/02/0422:56】||オレ様#58b55ea208[ EDIT ]
コメントがたくさん♪みなさま、ありがとうございますヽ(^▽^@)ノ

>ベーダーさん
なぜかひめは婉曲表現を好む癖があるので、“疑惑”とさせていただきました(^^;
(全く婉曲でないwww)

>コレコ(仮)さん
あの重さは本当に腹が立ちますよねwww
3年物のノートPCにはノートン2006は重たすぎたみたいです。

>オレ様さん
アップルってウイルスソフトはないんですか?
ウイルス感染の心配がないことやそんなに重たくないところは魅力ですが、世のインターネットサービスがほとんどWinユーザー向けなのが、気になります。。。
【2007/02/0521:42】||ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
俺のかかりつけのノートン先生は2004年から成長(更新)してません…期限切れで…w
一応オンラインのスキャンをしてなんとかPCの無事は確認できていますけども^^;

いいですねぇその安さ。俺も乗り換えようかなぁw
【2007/02/0523:03】|URL|あか#29f13db56f[ EDIT ]
2006を入れる前はノートンの2002版が入っておりましたw
ネットしていなかったから全く問題なかったんですよね(^^;

ウイルスセキュリティー、なかなかいいですよ。
PCに優しいソフトみたいですwww
【2007/02/0818:40】||ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<欲求。| HOME |ごきげん。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ