忍者ブログ
2024年05月05日20/ 時56分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月16日05/ 時46分の記事
一日研修
 本日は、研修のため一日出張です。
 初任者研修も終わり、今年は大きな研修は8月くらいの予定だったのですが、ひめが受け持っている分野の関係で、借り出されました・・・orz

 朝はいつもよりもゆっくり出来るし、場所も市民球状のそばだから、今日はしっかり羽伸ばしてこよう!と思ったら、ちょっとしたトラブルでいつもどおり職場に出勤してから研修先に向かうことに・・・(´・ω・`)
 原付ガソリン注がなきゃー

 まぁ、勉強できるうちが花ですよね☆
 今年も、いろんな人のお仕事見せてもらっていいところをたくさん吸収したいなって思いマス(*^^*)
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 1 ] 
<<ちょっと忙しくて、| HOME |昨夜、>>
COMMENT
(・∀・)ニヤニヤ
【2008/06/1611:08】||ベーダー卿#8d24f821b7[ EDIT ]
(´・ω・`)
コメントをいただいてから今日まで、意味が分かっていませんでした・・・ il||li _| ̄|○ il||li
【2008/06/2221:24】
COMMENT WRITE















<<ちょっと忙しくて、| HOME |昨夜、>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ