忍者ブログ
2024年05月19日05/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月05日23/ 時31分の記事
昨夜、
久々にキャンプファイヤーを見ました江田島で。
しっかりと練習を重ねたファイヤーで、レクあり、スタンツありの素晴らしいものでした。
なんというか、レクのチョイスがいいっ
狭いファイヤー場で約200人がファイヤーをするので、あまり移動せずにその場で楽しめるものが多かったかな。
たくさんの種類のレクがあったけど、ひとつひとつの時間が短かったのが残念かな。

キャッチ
ハレルヤ(ひめの初レク
猛獣狩り
木の中のリス
円盤体操
ハイズカ
進化じゃんけん
フォークダンス(オクラホマミキサーズ)

見てるだけでも楽しかった
そういえば、キャンパーで歌ってた、「あの青い空のように」はどこで使っていたんだろう




※ レク・歌の名前はうろ覚えなので、間違えているかもしれません。
PR

*CATEGORY [ モブログ ] *コメント[ 0 ] 
<<一日研修| HOME |カラダがだるい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<一日研修| HOME |カラダがだるい>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ