忍者ブログ
2024年05月19日17/ 時31分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月27日18/ 時22分の記事
チャリが・・・
空気抜かれました(泣

CIMG0818.jpg

ペチャンコ

昨日、帰宅時になんかペダルが重いなぁと思ったのですが・・・

今朝、職場に到着して確認したら前輪の空気がなくなっていましたorz
空気がないのは前輪だけなので、最初はパンクだと思っていたのですが、どうも誰かにイタズラされたらしい・・・

帰りに駅前のバイク屋に寄るも入り口の鍵が閉まっていましたw
電気ついてるし、まだ17時前だったし・・・
一体いつ行けばいいんだーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!

仕方がないので、今度スタンドにでも持っていこうかな。
トホホ
こっそり追記w 10月11日

やっと、自転車をお店に持って行きました。

やはり、パンクではなくイタズラされた模様。。。

うーん、735円が痛い orz
PR
*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 5 ] 
<<サクラサク♪| HOME |しゅきv>>
COMMENT
それは災難でしたね。でも、空気を抜かれたくらいで済んでよかったかもしれません。切り裂かれたりしていたら、悲惨ですから。

ところで、自転車のタイヤをパンクしないように加工してくれるお店もあります。これは、タイヤの中に、ゲル状の液体を流し込んで、中身を固体にするというものです。どんな自転車でも加工できるみたいですが、料金が高いのが難点ですね。
http
【2006/09/2801:46】||すてっき#58b55ea208[ EDIT ]
ないのでバイクなどをイタズラしなかった?
【2006/09/2811:26】|URL|BlogPetのぱなっぷ#58b55ea208[ EDIT ]
これは災難でしたね・・・。
自転車のパンクは、きちんと修理しないと車輪の枠が壊れてしまうので、早めに修理した方がいいですよ。
それにしても、こんなエコロジーな乗り物にイタズラしないで、路駐している車のタイヤをターゲットにしちゃえばいいのに・・・。いやいやw
【2006/09/2821:59】|URL|コレコ(仮)#58b55ea208[ EDIT ]
災難でしたねぇ。。。自転車の空気抜けるとなんか走る気力がなくなります。。。
俺はよく自転車パンクして、空気抜けたまま無理に走ってチューブをよく傷つけちゃってます…w
【2006/09/3001:44】|URL|あか#58b55ea208[ EDIT ]
>すてっきさん
以前、ちえこでお話したタイヤですね。
もう、10年以上使っているチャリなので盗まれても惜しくはないのですが。。。
それよりも、車が欲しいorz

>コレコ(仮)さん
ただ今、駅の駐輪場に3日くらい放置しておりますw
明日こそは空気を入れに行こう・・・

>あかさん
気付くのが遅くて、空気抜けてから職場ー駅間を往復しているっぽいですw
せっかくチャリ通できるようにしたのに徒歩通勤に逆戻りしていますorz
【2006/09/3016:27】|URL|ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<サクラサク♪| HOME |しゅきv>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ