忍者ブログ
2024年05月07日03/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月30日21/ 時45分の記事
サクラサク♪
CIMG0770.jpg

例によって画像に意味はないですw

えーっと、某もち嬢から再びバトンがまわってきたのでやってみました♪

題して印象バトンだそうです。
1)回してくれた方の印象をどうぞ
えーっと、若いです。キャピキャピしてるwww
それから、本人自覚のないままネタ行動していらっしゃいます。
つまり、天然?!ww

2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
リアルであれば、元気!しっかり者!真面目!といわれることが多いです。
ネットだと・・・よくわかんないなぁ・・・(。・・。)ポッ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・ポジティブシンキング
・カウンセリングマインド
・ひとつのことに対する一途さ
・誠実さ
・ある程度の常識

4)では反対に嫌いなタイプは?
・常識のない人
・被害妄想の激しい人むしろ自分だなw

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
基本的に自分のことが好きなので特にないですw
強いていうなれば、人を選ばないwwwいろんな意味でね

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
ありがとうございます。
みんな大好きですw

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
えーっと、特に指定はいたしません。
欲しい人は勝手に拾っていってね(^_-)-☆

8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください!
えーっと、指定しておりませんのでサクラサク♪にさせていただきました。


こんなものかな?w
しかし、ブログのネタがなくて何の記事にしようか迷っていたところ助かったというのはココだけの話デスw
PR
*CATEGORY [ バトン ] *コメント[ 4 ] 
<<財布が返ってきた♪| HOME |チャリが・・・>>
COMMENT
わたしもかかせていただきましたよー!
印象ばとん!

印象にのこる一品でした。
【2006/10/0109:21】|URL|侍#58b55ea208[ EDIT ]
>侍さん
ひめは、なんだか面白みのないバトンになってしまいました。
ひめの常識で固められた人間性というのが前面に押し出されている感じで・・・orz
正直者は辛いですねw(ネタ回答できないものwww
【2006/10/0109:34】|URL|ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
バトン答えてくれてありがとうございますヾ(゜∀゜*)ノ

自覚のないままネタ行動・・・えぇ、全く持ってそのとおりですねw(遠い目)
だ、だけど天然じゃないんだからねっ!(ツンd(ry
【2006/10/0211:34】||柏餅#58b55ea208[ EDIT ]
>柏餅さま
えぇ、あなたに初めてお会いしたときビックリしましたよww
天然でないならバカじゃないかと思います(・∀・)ニヤニヤ
なぜか毒舌w
【2006/10/0221:29】||ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<財布が返ってきた♪| HOME |チャリが・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ