忍者ブログ
2024年05月18日17/ 時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月23日22/ 時48分の記事
見上げればとても青くて・・・
最近mixiなどでバトンをする機会がいくつかあり、好みのタイプを書いてばっかりですw

ということで、なんとなくひめのいうかっこよさについて今日は考えてみようかなと思います(。・・。)ポッ
ひめの求めるかっこよさ

それってズバリ、自分をしっかり持っていることだと思います。

夢や目標に向かって進む人、自分の生きがいを持っている人、仕事や趣味に打ち込んでいる人ってみんな輝いていると思います。
俗にいう熱い人たちです。

だけど、ひめのいうかっこよさってそれだけじゃないような気がします。。。

自分をしっかり持つというのは、何かに夢中になるだけじゃダメなんです。

なんていえばいいんだろう・・・
自分の言葉、行動、考え方に責任を持っている人たちのことです。
ちょっとやそっとじゃなれません。

頭がよくないと、そして自分自身に誇りを持っていないと

もちろん、頭のよさって学歴や学力とは関係ありませんよ。
学力あっても、コンビニ強盗するようなバカも世の中にはいるわけですし。。。

なんというか、その人と話してみればわかりますよね。
ある程度の頭のよさって。。。
人に対して誠実に生きることの出来る人でしょうか?
本当に頭のいい人って。。。


まぁ、こんなに長々と語ってみたのはやはり、こんな風にかっこいい人がひめの知り合いにいるからです。
ひめはその人にこの上なく憧れています、あの人のようになりたいと・・・
今は地理的にも、職種的にも全く異なる世界の人です。
だけど、いつかまた会ってがんばっているひめをみてほしいなと思います。
ひめも、かっこいい人になろうっとヽ(^▽^@)ノ
PR
*CATEGORY [ 心の中 ] *コメント[ 4 ] 
<<ひめの広島弁☆| HOME |ピンクレンジャー>>
COMMENT
どうもSpookyです。俺の身近にもかっこいいひとが居て憧れますが、「俺は、あんなふうになれない」と思っています。似ても似つかないから。ドブ川に住む魚はどうがんばっても清流には住めないんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ、てけとーに精進していこうと思います。それじゃまた(^^)/~~~
【2006/10/2403:55】|URL|Spooky#58b55ea208[ EDIT ]
いやはやー、いいですねー。かっこいい人。憧れます。

自らの手で自らの道を切り開く開拓者ども!
「道?俺の走った後が道になるんだぜ!」
とかもうそんな人たちが大好きです。

しかしかっこいいの定義は人によって大分違いますよねー。
ちょっとこのコメント蘭では書き切れそうにない感じなので一度ミクシィかなんかで語ってみたいと思います。語りつくしてやる!
【2006/10/2420:11】|URL|侍#58b55ea208[ EDIT ]
>Spookyさん
コメントありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
相変わらずの、毒舌でいらっしゃいますねー(^^;
まぁ、確かに人それぞれ似合うかっこよさというのは違うのかもしれません。
だけど、ひめはあの人のかっこよさを求めてがんばっていきますよっ!
というか、ひめはそういう生き方しか出来ないwww
【2006/10/2420:12】|URL|ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
>侍さん
えーっと、コメントの時間と内容のかぶり具合に思わず笑ってしまいましたw
侍さんの求めるかっこよさは、リーダーシップを発揮出来ることなんでしょうね。
ひめは・・・リーダーというよりは黒幕で仕切るほうがスキですw
いつも、自分の目で見たいからwww
また、mixiで語ってくださるのを楽しみにしておりますw
【2006/10/2420:15】|URL|ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<ひめの広島弁☆| HOME |ピンクレンジャー>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ