忍者ブログ
2024年05月07日06/ 時09分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月22日23/ 時20分の記事
ピンクレンジャー
mixiでバトンがまわってきたのですが、なんとなくコチラでアップしたいと思います。

こっちのブログも読んで下さっているみたいだし、いいよね?某○○嬢www

題して、レンジャーバトンですっ!

■始まりの合図
ぴーぴぴーす!
■身長は?
昨日までは自称158センチだったのですが、あきらめました。
公称159センチですw

■体型はどうでしょうか
自称ぽっちゃりw
実際にはぽっちゃりというよりも太っています(汗

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
天然パーマ入っています。
年中、取れかかったパーマですw
ふわふわしてるの♪
しかし、現在はストレートかけているので全然ふわふわじゃないです。。。(つД`)゚。
ふわふわはあと半年はお預けかな?

よって、好きな髪形はくるくるふわふわロングヘアーヽ(´▽`)/

■目について語ってください
奥二重です。
アイメイク困ります(。´Д⊂) ウワァァァン!!
とりあえず、マスカラが上手につけれません・・・orz

■顔についてどう思いますか?
自分では平安時代の美人だと言っております。
色白でぽっちゃりで、目が細くって、鼻が低くって、眉毛も薄い。
源氏物語絵巻に出てくる女性たちにそっくりでしょwww

■誰に似ていると思いますか?
世間一般の顔をしているのだと思います。
初対面の人に「友達に似ている」とか「前にあったような気がする」とよく言われるw

■好みのものを沢山あげてください
かわいいもの。ほん。ほんや。とけい。すくーぴー。しゃしん。かめら。けーたい。PC。すかーと。かちゅーしゃ。ぷらすしこう。びたーちょこ。べんきょう。くらぶ。やかつ。ふぁいやー。とわ。れくりえーしょん。きゃんぷ。のみ。かっこいいひと。みず。

■嫌いなものを沢山あげてください
必要以上の馴れ合い。とらぶる。 ばなな。むし。だいがく。かたづけ。そうじ。かじ。ひこうき。ごんどら。いぬ。だぼだぼのふく。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
これといって、条件はないです。。。
なんにでも泣けます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

■自分の心に響いた話は?
うーん、どれだろう。。。
イキナリ尋ねられると困りますねf(^^;

あっ、先日あすなろさんのブログにのっていた。
「あすなろ物語」の話は心に響きました!

■一日で一番好きな時間は?
布団の中でまどろんでいるときでしょうか。
一日を振り返ったり、妄想したり・・・w

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
しっかりもの。
くそまじめなひと。
かたい人。
まれに甘えん坊w

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

レッド、ブルー、グリーン、イエロー、ピンク、ブラック、ホワイトだそうです。

我こそは正義の味方だと仰る方は是非チャレンジしてくださいw
PR
*CATEGORY [ バトン ] *コメント[ 2 ] 
<<見上げればとても青くて・・・| HOME |復活>>
COMMENT
れ、レッド!!!
これはもう、正義の代表としてやらせていただかねば!w
(どこでやるかは未定ですが)

くるくるふわふわロングヘアーって、髪切る前の俺じゃないですかww
【2006/10/2322:09】|URL|あか#58b55ea208[ EDIT ]
>あかさん
おぉ Σ(・ω・ノ)ノ! 
ここに正義の味方がいらっしゃいましたかっw
うれしい限りでございます♪

ちなみにくるくるふわふわロングへアーとはストレートかける前のひめのことですw
男の子のロングヘアーはキライwビジュアルにうるさい子なのでwww
そんなこんなで、レッドのレンジャーバトン楽しみにしてますね(^_-)-☆
【2006/10/2322:16】|URL|ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<見上げればとても青くて・・・| HOME |復活>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ