忍者ブログ
2024年05月05日03/ 時27分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月23日18/ 時59分の記事
こんな自分が大嫌いっ!
最近ブログ放置気味でおもしろくないひめです(^^;
なんというか、旅行から帰ってきて燃え尽き症候群ですw

外に出ないからネタがない〜 ><
こんなのじゃいけませんね。

mixi日記は毎日更新しているんだけれどなぁ・・・・

ブログになると、どうしても気合を入れた記事を書こうとしてしまいます。
もっと、気楽にすればいいのにね(^_-)-☆

そんなこんなで、mixi日記とブログを統合しようか悩み中です。

最近ネットの話題も減ってきたし、そろそろリアルな友人たちに紹介しても問題なさそうw

まぁ、一度教えてしまったらもう最後なのでゆっくり慎重に考えますか(^^
PR

*CATEGORY [ 心の中 ] *コメント[ 4 ] 
<<いらっしゃいませ☆| HOME |い、行きたい・・・w>>
COMMENT
ちょっと、mixi日記をみたい気もするな(大笑)
【2006/11/3023:44】||CAESAR#58b55ea208[ EDIT ]
>CAESARさま
そしてその後、マイミクさんたちにブログを公開した次第でありますw
えぇ、後悔はしておりませんともwww

mixi日記はブログに比べてえらく簡素ですw
写真も載っけないし、ほとんどの記事が3行程度で終わっているし・・・w
それでも、CAESARさまにも読んでいただきたいなぁ・・・(。・・。)ポッ
【2006/12/0121:39】|URL|ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
(大笑)

見たいし、君からそういって貰えるのは光栄だが、私はmixiの会員ではないのだよ。招待して貰えるならば、喜んで受けよう。
【2006/12/0220:44】||CAESAR#58b55ea208[ EDIT ]
>CAESARさま
えーっと、某所などに公開してあるほうのアドレスで招待状をお送りいたしましたw
よろしければどーぞヽ(´▽`)/
【2006/12/0221:25】|URL|ひめ#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<いらっしゃいませ☆| HOME |い、行きたい・・・w>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ