忍者ブログ
2024年04月25日12/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月21日21/ 時55分の記事
い、行きたい・・・w
先日、関西へ旅行に行ったばかりのひめですが、またまたいらんものを見つけてしまいましたw

コレ☆

ちょうど、2月に3連休があることに気付いた直後に見つけてしまったので一目ぼれをしてしまいました(///∇//)テレテレ

昨夜から心は兼六園ですw
日本海側の冬を見てみたーいヽ(^▽^@)ノ
でも、あっちの方に行こうとするとコート買いなおしたり、出費がかさむなぁ・・・(´・ω・`)ションボリ

今から2ヶ月ちょっと、金沢か鎌倉、あるいはもう一度大阪に行くかゆっくり考えまーす♪
って、いつの間にかつぶれていたりしてf(^^;
PR

*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 2 ] 
<<こんな自分が大嫌いっ!| HOME |ぬくぬく♪>>
COMMENT
日本海で関西や考えを

コレしたかった。
【2006/11/2311:56】|URL|BlogPetのぱなっぷ#58b55ea208[ EDIT ]
>ぱなっぷ
ごめん、
何が言いたいのかひめにはわからない・・・orz
【2006/11/2321:34】||ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<こんな自分が大嫌いっ!| HOME |ぬくぬく♪>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ