忍者ブログ
2024年05月04日07/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月18日15/ 時17分の記事
「今いちばん行きたいところを言ってごらん」
「今いちばん行きたいところを言ってごらん」
行きたいところはあなとのところ
      俵 万智 『とれたての短歌です。』


仕事中、ひょんなことから目にはいりましたw
またそろそろどこかに行きたいなぁ・・・(。・・。)ポッ
せっかく車も購入したことだし、次は近県へドライブに行きたいですね☆
連休に向けてお金貯めておかなくちゃww

この歌を読むと、芸予地震があった日の夜を思い出します。
6年も前のことですし、面倒なので詳細は書きませんが・・・(^^;
ホント、あのとき家にいなくてよかった。それだけです。
PR

*CATEGORY [ 心の中 ] *コメント[ 6 ] 
<<会いたくて会うために会う...| HOME |ちょっと…、時間を返してちょうだいっ( ̄○ ̄;)>>
COMMENT
えっと4月の第二土日、新潟でクルマのイベントがありましてね、
宴会・宿泊・イベント参加費込みで10000円ポッキリ(確かw)です。
新潟、きてみてはいかが?
【2007/03/1821:15】|URL|オレ様#58b55ea208[ EDIT ]
>オレ様さん
えっと、本気で新潟に行けないかといろいろと調べてみたんですけどね。
どーも、休みが4日くらいないと不可能みたいですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
高速バス乗り継いで15時間、15000円。オマケに待ち時間が3時間くらいプラスです Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
うーん、行ってみたいんですけれどねぇ・・・(´・ω・`)ションボリ
【2007/03/1821:40】|URL|ひめ#58b55ea208[ EDIT ]
来るんですか。


寧ろ、来れb・・・銃殺
【2007/03/1909:40】||ベーダー卿#58b55ea208[ EDIT ]
>べーだーさん
行けるものなら行こうと思っています、松山にwww
都合がつけばそちらにもお伺いしたいのですが、次回は同行者つきのため、全く計画が立っておりません(^^;

実現可能になったら改めて、お知らせいたしますw
(なんなんだ、このえらそげな態度はwwwww)
【2007/03/1918:07】|URL|ひめ#58b55ea208[ EDIT ]
軽いフレンチジョークです。同行者がいらっしゃればなおのこと。


本来のスケジュールをまっとうしてください。
【2007/03/2019:32】||ベーダー卿#58b55ea208[ EDIT ]
行けるものなら行きたいっ!というのは本当のことなので、個人的に再度海を渡ろうかなぁ・・・などと考えておりますw

とはいえ、就職目前の身でして4月以降のことはさっぱりわからない>< というのが本音です。
お出かけしたいよーーー!
【2007/03/2110:04】|URL|ひめ#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<会いたくて会うために会う...| HOME |ちょっと…、時間を返してちょうだいっ( ̄○ ̄;)>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ