忍者ブログ
2024年04月29日16/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月27日06/ 時53分の記事
黄金週間
今週は4日間

とりあえず、2日働いて水曜日にはぐうたら&旅行の準備するぞー
PR

*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年03月28日16/ 時09分の記事
山口に来ています。
ずっと、伏せていたのですが、パパの転勤が決まりました
もちろん、広島勤務です。

引っ越しの手伝いと称してママと2人で来てますが、明日はドライブする予定です。

それでは、よい週末を




*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年03月25日04/ 時21分の記事
おやすみなさい
フリーセルしながら仕事したら、こんな時間になってしまいましたw


今夜は飲みなのに…


っていうか、明後日締め切りの仕事があることをすっかり忘れていました?
年度末も、自転車操業は変わりません

*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年03月19日22/ 時45分の記事
(ρ_;)
夕方から、地味に胃痛が続いています。
日頃のストレスとか、出張疲れとか思いあたる原因があり過ぎて一体どれやらわかりません

とりあえず、明日も出勤なので今夜は早めに寝ようと思います。
おやすみなさ~い

*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年03月17日09/ 時00分の記事
では
久々に自分撮り

今回、あちこちと動きまわる予定なのに、全く下調べができておりません


任務あっての旅というのもあるけどかなり不安です…

とりあえず、新幹線の中ではお勉強しておこうと思います。




*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年03月07日23/ 時05分の記事
眠りひめ
本日は、睡眠と食事の繰り返し
最長起床時間は、19時から現在までの4時間でした。
写真は昼寝前に撮ったもの。

毎日突っ走ってますので、月に一度は休息しないとカラダがもちません今週末はバドが休みなので助かりました。

明日こそは、仕事して来週への貯金を貯めたいなぁ~




*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年02月27日01/ 時12分の記事
眠れない
今日は仕事が早く終わったので、18時前に帰宅しました。

今週は睡眠不足気味で、仕事中も度々船をこいでいたので夕方2時間ほど仮眠
夜も23時頃には床に入ったのですが、未だに目がさえて眠れません



明日&土日は仕事がたくさんあるから、体力蓄えておきたいのに…

早くも不安の塊です

*CATEGORY [ モブログ ] 
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ