忍者ブログ
2024年03月29日18/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月09日17/ 時50分の記事
ぐちぐち…
最近、なかなか頭痛が抜けず、弱ってます。立つとフラフラするー

何かに夢中になってるときだけ忘れられるので、暇さえあれば活字読んでごまかしてます?

とはいっても昨日、小説を読み切ってしまって手持ち無沙汰次は三浦しをんの「風が強く吹いている」を読んでみたいなぁ。
今日はせっかく早く仕事からあがったんだから本屋に寄ればよかった。

どんまーい
PR

*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年10月22日01/ 時32分の記事
だるーい
眠眠打破のおかげか、通信は作ったのですが、それ以上の仕事をする気力は起こりませんでした
明日の朝がんばることにします。

おやすみなさい

*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年10月18日22/ 時37分の記事
あー
昨夜焼いたパンはコレです。

グリッシーニも焼いたけど、撮影するのを忘れてました(笑)




*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年10月11日23/ 時13分の記事
なんか
こっちの方が上手く撮れてるっぽい




*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年10月11日23/ 時06分の記事
さっそく
焼いちゃいましたw

グランベリーとクリームチーズが入ってます

明日の朝ごはんに食べよう




*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年10月03日22/ 時39分の記事
ベーコンエピ
焼いてみました

今日はもう遅いので、明日食べます




*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年05月07日06/ 時10分の記事
帰ってきてます
4日間やりたい放題やって、5日の夜に帰広しました
最終回は雨に濡れたりしましたが、大きなトラブルもなく過ごすことができました。伊勢も鳥羽も、(人の少ない時期に)また行きたいなぁ~と思っちゃうような土地でした。次行けるなら、4年後にいきたいな

携帯からコメント等も確認しているのですが、お返事はPCからじゃないとできないのでしばらくお待ちください。また、4日間で撮影した写真をブログかフォト蔵にUPするつもりです。

それでは、今日からのお仕事、みなさんも一緒にがんばりましょう

*CATEGORY [ モブログ ] 
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ