忍者ブログ
2024年05月16日12/ 時05分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年02月25日05/ 時31分の記事
二度寝。
仕事(今日の準備)は済みました。

ひめは再び床に入ります。
おやすみなさい





…むぅぅ。救急車が近所に停車した

PR

*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年02月23日18/ 時32分の記事
やっと見つけた
半年以上前にTV番組で紹介されて、ずっと気になっていた本。

さっき、紀伊国屋書店を通りがかったら、棚に並んでいました
TVで紹介されたばかりの頃は書店を探しても見つからなくて、もうあきらめかけていました。
まだまだ読みかけの本があるのですが、迷わず購入


ゆっくりと、大事に読んでいこうと思います




*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年02月22日23/ 時45分の記事
あざ
月曜日に職場でずっこけて痣を作ってしまいました

両脚に3つ?
恥ずかしいったらありゃしないですねw
職場の人にもナイショにしてます

明日は、せっかくの休みだというのに、これじゃあミニスカートはけないですかね
どうやら雨が降るらしいから、この前買った新しい傘をおろす気満々なのにな。



さて、本日は気づけば3つも記事書いてました。
現実逃避もこの辺にしておきます
ではでは、次回の記事で会いましょう




*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年02月22日21/ 時40分の記事
じけーん
モブログにデコメを送ったらどうなっちゃうんでしょうか

ワクワクしながらうってます








*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年02月19日22/ 時39分の記事
依存症
ひめは流されやすいらしく、いろいろなものに依存します。
今流行りのケータイ依存症にもしっかりなっております。(勤務時間にはつかいませんよw)

だけど、本当にひどいのは活字依存症
読書している時間は短いのですが、暇さえあれば、文字をみています
本じゃなくても、文字さえあれば、いいんですよね。手元に本がないときは、ついついケータイでウェブにアクセスしてしまいます。
先日記した、視力低下も活字依存が主な原因でしょう。

そんなこんなで活字が足りず、眠れません
早く眠って、早起きしたいよ~

*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年02月16日23/ 時02分の記事
火災報知器
ひめが仕事行ってる間につきました。
一般家庭でも、設置が義務化されるそうですね。これで大きな火事が予防できるなら安心です。


それじゃあ、もう眠たくてたまらないので寝ることにします。おやすみなさい




*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年01月28日23/ 時20分の記事
かぁぁぁゆぅぅぅーいぃぃっっっ?
左足の薬指がしもやけにかかってしまいました
赤く、パンパンに腫れちゃってます

週末が大会で、体育館にいる時間が長かったせいですかね
…普段からちゃんと、厚手or二重ソックスで過ごしていたのにな

既に花粉症も発症しているので(いつも1月の症状がいちばん重い)、上も下も痒くて仕方がありませんw

早く治りますように




*CATEGORY [ モブログ ] 
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ