忍者ブログ
2024年05月07日12/ 時36分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月15日17/ 時49分の記事
メロメロバトンだそうな・・・
某もち嬢からバトンがまわってきたのでやってみましたw
強制バトンなら無視しようと思ったのですが、キチンと指名されていたので仕方がないww

題して、メロメロバトンだそうですww
『メロメロバトン』

Q.メロメロな食べ物は?
じゃがいも♪
マッシュポテトとかフライドポテト、大好きですww
あと、カレーに入っているジャガイモも(。・・。)ポッ
我が家のカレーは、ひめのためだけにジャガイモが入っていますwww

Q.メロメロな飲み物は?
カフェオレ♪
飲みすぎると胃が痛くなるのですが、それでもやはり好きです。
コーヒーはお子ちゃまなので飲めませんorz

Q.メロメロな場所は?
某キャンプ施設(。・・。)ポッ
4年前の夏、夜の3時にみた夜空が忘れられません。。。
他にもたくさん思い出の詰まっているひめの第2のふるさとです♪

Q.メロメロな映画は?
小さい頃から好きなのは、「メリーポピンズ」でしょうか。
日傘差しているだけで空が飛べるなんてステキですよね☆
最近よくみるのは「チャーリーとチョコレート工場」ですね。

Q.メロメロなテレビ番組は?
ここ数年マジメにTV観てません。
大学受験がひめのテレビに対する熱意を奪いましたww
高校生の頃大好きだったのは「LOVELOVE愛してる」
もう、土曜日はこの番組のためだけに起きていましたからwwww

Q.メロメロな曲は?
一時期着メロにまでしたのは村下孝蔵の「初恋」ですね。
この曲も、「LOVELOVE〜」で出会いました。
聞いていると今でも切なくなる曲のひとつです。

Q.メロメロな動物は?う〜ん、ひめ動物実は苦手ですw
我が家に喘息持ちがいるので、幼い頃動物と接する事がなかった・・・orz
動物さわったら石鹸で手を洗わないと気持ち悪いですもん。
それでも、好きなのは猫ですね。かわゆいんだもん(。・・。)ポッ

Q.メロメロな芸能人は?
なんとなく想像がつくと思うのですが・・・
堂本光一!!!
KinKiのコンサートは大昔に2回行きましたw

Q.メロメロなスポーツは?
特にないです。
強いてあげれば騒ぐこと(・∀・)ニヤニヤ

Q.メロメロな夢は?
(。・・。)ポッ お嫁さんv

Q.メロメロな一言は?
「夢 かなう日まで あるいていこう チャレンジ」
10歳のときからこの言葉を胸に生きております。
この言葉を知っている方、もしいらっしゃいましたら連絡ください。

Q.メロメロな初恋は?
う〜ん、どれだろう?ねぇ、どれだと思う?www
面倒くさいので対外的には、中1のときのたかし君ということにしております(///∇//)テレテレ
いやー、懐かしいw今頃彼は何してるんだろう・・・?

Q.メロメロな理想のタイプは?
かまってくれる人っ!!!
っていうかひめ、長子なのでおにいちゃんに憧れますvvv
優しいお兄ちゃんになでなでされながら育ちたかったーo(><)o
しかし、実際には年下の子を好きになることの方が多いのは何故だろう???w

Q.メロメロな話題は?
そうですねー。
ひめ、いつも自分にメロメロですw
周りの空気も読まず、勘違いしているところとか超大好きっ!!!ヽ(^▽^@)ノ

Q.メロメロな友達5人に回してください。
みんな忙しいだろうし、特に指定はいたしません。
やりたい人、どぞーヽ(´▽`)/
PR
*CATEGORY [ バトン ] *コメント[ 2 ] 
<<るるる〜| HOME |たった今全部捨ててもいいけれど・・・・・>>
COMMENT
やっていただきまして、ありがとうございましたv

お兄ちゃんタイプ、私も大好きですv(*´Д`)
姉がいますが、兄ちゃんも欲しかった・・・!!w
【2006/09/1522:28】||柏餅#58b55ea208[ EDIT ]
>柏餅さん
いえいえ、久しぶりにバトンに答えたらなかなかおもしろかったですヽ(´▽`)/
しかし、お兄ちゃんは永遠の憧れですねw
ひめのお慕いする(ネタ)おうじはひとつ上の、兄貴風をふかすのが大好きな方でしたw
今頃、何してるのかなぁ・・・(´・ω・`)
【2006/09/2100:47】||ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<るるる〜| HOME |たった今全部捨ててもいいけれど・・・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ