忍者ブログ
2024年04月24日07/ 時48分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月19日17/ 時01分の記事
挫折www
レポ風に書いていた、関西旅行記☆

1週間以上放置が続いているので、下書き設定から公開に戻しましたw

気が向いたらまた書き足しますねん( ´ ▽` )ノ あぃ

のっけたい写真もあることだしw

いつになるのかなー?(・∀・)ニヤニヤ
PR

*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 0 ] 
2006年11月09日21/ 時35分の記事
〜番外編〜 定時連絡
レポも飽きたので番外編を・・・・w

毎日必ず連絡を入れろっ!!!
*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 2 ] 
2006年11月06日19/ 時03分の記事
ひめの関西旅行記☆
11月3日〜5日に、大阪・京都へ旅行に行ってきましたヽ(^▽^@)ノ

一人旅だったものの、寂しい思いをすることなくステキな3日間を過ごすことができました♪
予想外のトラブルも起こることなく無事に帰宅いたしましたので、旅行中のモブログ記事をいったん全て下書き状態にして、mixiの画像つき日記とあわせつつ改めてレポに直したいと思います
ヽ(´▽`)/

携帯の画像じゃ、荒くて見えないものもあったしね(^_-)-☆

何日掛かるか、途中で挫折するかまったく見当がつきませんが、ゆっくりのんびり更新していきますね☆
*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 2 ] 
2006年11月05日12/ 時05分の記事
3日間を物語るもの・・・・
VFSH0041.jpg


見えづらいかもしれませんが、茶色のブーツが砂で真っ白です!

ホントいっぱい歩いたなぁ…

昨夜は気付きませんでしたが左足の小指に水ぶくれができていたようです。歩くと痛い…(ノ_・。)

新幹線まであと2時間。昼ごはん食べてウロウロします(∪o∪)。。。
*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 0 ] 
2006年11月05日08/ 時41分の記事
動けないw
VFSH0038.jpg



開門40分前の図…

いやはや、文庫本を持ってくるのを忘れてしまった(笑)

さすが御所っ!ということで皇居警察の方がたくさんいらっしゃいます♪荷物チェック受けたよo(^-^)o

あと20分、のんびり待ちます☆
*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 0 ] 
2006年11月05日08/ 時19分の記事
こんなところでネタを見つけましたw
20061105081900
ホテルを出る直前に気がつきました。
こんなところにひめの仲間がいるなんて…(笑)

今日は今から京都御所の一般公開に行ってきます♪

そのあとは京都駅で、のんびりお土産買うかな?w

結構散財しているのですが、まだお土産をひとつも買っていませんw
食事もたいしたものは食べていないはずなのに一体何に使ったんだろう…(´〜`;)
*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 0 ] 
2006年11月04日21/ 時15分の記事
晩ごはん
VFSH0036.jpg



我ながらものすごいアホだと思う…orz

店がだいぶ閉まっていたというのもあるけど、他の店は一人じゃよー入れんかった(泣)

大阪でも京都でもご当地料理を全然食べとらん気がする…(笑)

そろそろ広島弁が恋しくなってきた模様☆
明日、帰広したらひたすらしゃべりまくることでしょうf^_^;
*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 0 ] 
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ