忍者ブログ
2024年05月04日03/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月06日19/ 時03分の記事
ひめの関西旅行記☆
11月3日〜5日に、大阪・京都へ旅行に行ってきましたヽ(^▽^@)ノ

一人旅だったものの、寂しい思いをすることなくステキな3日間を過ごすことができました♪
予想外のトラブルも起こることなく無事に帰宅いたしましたので、旅行中のモブログ記事をいったん全て下書き状態にして、mixiの画像つき日記とあわせつつ改めてレポに直したいと思います
ヽ(´▽`)/

携帯の画像じゃ、荒くて見えないものもあったしね(^_-)-☆

何日掛かるか、途中で挫折するかまったく見当がつきませんが、ゆっくりのんびり更新していきますね☆
PR

*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 2 ] 
<<〜番外編〜 定時連絡| HOME |3日間を物語るもの・・・・>>
COMMENT
思いとかを更新しなかった。
【2006/11/0911:42】|URL|BlogPetのぱなっぷ#58b55ea208[ EDIT ]
>ぱなっぷ
ひめはいつも自分の気持ちは更新させていきたいんだけど、それは間違っているのかしら?(´・ω・`)
【2006/11/0921:44】||ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<〜番外編〜 定時連絡| HOME |3日間を物語るもの・・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ