忍者ブログ
2024年05月04日01/ 時41分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月04日19/ 時22分の記事
ふぃー◎
20061104192242
ホテルに到着しました。

今日は銀閣寺から哲学の道を歩き、そのまま下って平安神宮あたりを回りました。

マイペースで歩き続けたため(?)、気付けば11時間トイレに行くの忘れてました(笑)
病気になるぞこりゃf^_^;

今からちょっと休憩して、ごはん食べに行こうと思います☆
どこ行こうかなー♪
PR

*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 0 ] 
2006年11月04日13/ 時56分の記事
ひと休み
今日は朝7時半にホテルをチェックアウトしてJRで京都にやってきました。

んで、銀閣寺からのんびりと哲学の道を下っていたのですが…

2キロ歩くのに3時間かかっちゃいました(笑)

くずきり食べてあと3時間、歩き回ります(^O^)/

CIMG1005.jpg

*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 0 ] 
2006年11月04日09/ 時18分の記事
おはようございます
20061104091801
ただいま京都駅☆

今から銀閣寺に向かいます♪

昨日のことについてはまた書きますね(^_-)-☆


《11月11日追記》
*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 0 ] 
2006年11月04日00/ 時24分の記事
おもしろかった♪
先程ホテルに到着いたしました(^O^)/

今日は、一日遊び倒したぞw

明日はのんびり京都を巡りますo(^-^)o

《11月8日追記》
*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 0 ] 
2006年11月03日12/ 時30分の記事
だーれだ?
20061103123025
ニヤニヤ(・∀・)

正解は・・・《11月8日追記》
*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 0 ] 
2006年11月03日10/ 時06分の記事
着いたよ♪
CIMG0876.jpg


【mixi日記より】

ひめの楽しい一人旅、始まりました(^O^)

行きの新幹線は案の定立ちっぱなしだったけど、偶然、サークルの先輩にお会いしてずっとお話していました♪

ひめにとってのネタおうじですw

それでは今からマイミクのあの方に会ってまいります☆

《11月7日追記》
*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 0 ] 
2006年11月02日23/ 時49分の記事
それではいってまいります☆
以前からちょこちょこブログに書いておりましたが、明日から3日間、関西方面に旅行に行ってまいりますヽ(´▽`)/

一人旅です♪

3月にした一人旅は1泊だったし、友達の家に泊まったからそんなにひとりを感じなかったけれど、今回は明日大阪であの人と会う以外はほとんどひとりで行動するし、ホテルでも一人ぼっちです。あっ、某所のあの方にもお会いする予定です♪

寂しくならないかなぁ・・・・(´・ω・`)

旅行中も、携帯からブログ更新していきますね(^_-)-☆

もしや、ひめの素顔が見れるかも?! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 0 ] 
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ