忍者ブログ
2024年04月25日06/ 時35分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年02月15日23/ 時23分の記事
金沢旅行記 ホテル編
今回ひめが宿泊したホテルはドーミーイン金沢
昨年秋にオープンしたばかりのビジネスホテルです。

立地は金沢駅のそばで荷物の預かりや交通手段など、とても便利が良かったです♪

部屋はまぁまぁでしたが、何より新しいし、ふかふかのダブルベッド&最上階の温泉は露天&サウナつきっ!

2泊3日快適に過ごすことができました。

ひめとしては大満足です(*^-^)b

じゃらんやお客様の声などにもレビューがあるのですが、一応ひめなりにまとめておきます。
? 立地 めちゃくちゃよいです。
駅のそばなので迷わないっ!!!
コンビニは駅構内にあるし、お店(駅前にイオン系列のショッピングモールがある)もそろっています(飲み屋は知らんよwww
ついでに言うと、たぶん簡単に忍び込めそうなフロントシステムです。

? お風呂 部屋には小さなシャワールームしかありませんが、最上階に大浴場がありました。
レビューには臭いが云々と書かれていたのですが、アレですね。
一晩中開放しているので、だんだん臭いがたまっていくようです。
夜に入浴したときはなんとも思いませんでしたが、最終日の朝に入浴したときには少し気になりました。

? ご飯 朝食は1食950円のバイキングでした。
金沢の特産品も用意してあり、なかなかおいしかったですよ。
CIMG1860.jpg
☆ひめのお気に入りのさつまいもサラダ☆
旅行時って、昼はどこのお店も混んでいるし、食べることよりも見たり歩いたりすることに集中してしまうので、朝食をしっかりとることができたのはなかなか良かったです。


? 部屋
 さすが、オープン半年のホテル!とてもキレイでした。
テレビもワイド・液晶だし、ベッドはダブルサイズ☆
CIMG1859.jpg
中に仕切り戸があったり、コンセントがたくさんあったり、なかなか快適でした。
携帯の電波も充分ヽ(^▽^@)ノ (京都のスーパーホテル宿泊時はメールを送信・受信ができないくらい悪かった(´・ω・`)
ただ、デスクに鏡がなかったのは不便だったなぁ・・・(化粧するのに

こんな感じかにゃ(。・・。)ポッ
価格は食事抜きで5000円っ!(もっと安いプランもあったみたい
オープン割引きが続く限りオススメのホテルであります。

近々金沢に宿泊する予定のある方はゼヒどうぞヽ(´▽`)/
PR
*CATEGORY [ りょこう ] *コメント[ 0 ] 
<<父親とでーとしてきました。| HOME |1年間を振り返ってみる。。。。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<父親とでーとしてきました。| HOME |1年間を振り返ってみる。。。。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ