忍者ブログ
2024年03月28日18/ 時53分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月19日00/ 時09分の記事
くやしい ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
突然ですが、ひめはデコメが使いこなせません。
というか、メール不精で届いたメールの返信を忘れることもしばしば。。。こんなんじゃいけないと反省して、最近は返信を心がけるようになりましたが。。。orz

前置きは、このくらいで。


今日、ちょっと仕事の用事があって高校時代の後輩(♂2コ下)にメールを送りました
数十分後、返事はデコメで返ってきました。。。 Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
その後、またまたテキストメールで返信。
数分後、またまたデコメが届きました。








・・・・・・・・くやしい 





年下とはいえ、男の子なのにデコメが使いこなせるなんて・・・
かわいい、絵文字がケータイに登録されているなんて・・・・ 
なんか、ものすごい敗北感を感じます ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


というわけで、誰かひめにデコメの打ち方を教えてください  il||li _| ̄|○ il||li
女子力UPを図ります
PR

*CATEGORY [ 日記 ] 
2009年11月15日22/ 時17分の記事
気づけば・・・
 昨夜は、前の職場の人たちと飲んでました。先輩が一人、結婚されたのでvv
 というか今、ひめの周囲は結婚ラッシュです。先週も大学時代の友人が一人。その前の週もサークルの同期が一人・・・乗り遅れてるとか、言わないでくださいね。事実ですのでw(^^;)

 んで、久々に本通りを歩いて気がついたのですが、えびす講まであと5日足らずですね。まだまだ先だと思っていたので、びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
 並木通りも既にイルミネーションで彩られていて、再度びっくり Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 ひめがバタバタやっている間にも、時間はしっかりと過ぎて、冬が近づいているのですね。今日も体育館にいるとき、凍えそうでした。冬物の服を買い足さなきゃ(。・・。)ポッ

 というわけ(?)で、週末にひめとえびす講に繰り出してくれたり、お茶してくれる人を募集中です(`・ω・´)シャキーン!!! 今なら長崎出張のお土産がついてくるとかこないとかwww 連絡お待ちしております(・∀・)ニヤニヤ
*CATEGORY [ 日記 ] 
2009年11月14日08/ 時19分の記事
ミーハーなのでw
以下は昨夜せっせと書いた記事です。投稿する前に寝落ちしてました(笑)


今夜の雨はひどいですね橋のふもとで事故をしているし、帰宅時に運転するのが怖かったです

今日は3日の代休で、1日フリーでした誾
せっかくの平日休みだったので、精力的に外出しましたよ
病院行って予防接種も受けましたこれで、インフルエンザも半分安心新型には太刀打ちできませんけどw

あと、映画も。
マイケルジャクソンTHIS IS ITも観てきました
50歳であれだけ、歌って踊れるんだからすごいですねめちゃくちゃ細いし…リハーサル映像しかないなんて、残念ですね。フィルムコンサートだったらもっとすごかっただろうなぁ…
その後も、沈まぬ太陽とはしごをしようかとも思いましたが、さすがに疲れてきたので諦めました。風が強く吹いているも観たいなぁ。






*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年11月09日17/ 時50分の記事
ぐちぐち…
最近、なかなか頭痛が抜けず、弱ってます。立つとフラフラするー

何かに夢中になってるときだけ忘れられるので、暇さえあれば活字読んでごまかしてます?

とはいっても昨日、小説を読み切ってしまって手持ち無沙汰次は三浦しをんの「風が強く吹いている」を読んでみたいなぁ。
今日はせっかく早く仕事からあがったんだから本屋に寄ればよかった。

どんまーい

*CATEGORY [ モブログ ] 
2009年11月08日22/ 時38分の記事
月日は百代の過客にして。。。
 行き交う年もまた旅人なり(`・ω・´)

 いつの間にやら、26歳を迎えて1週間たっていましたよ。。。
 今年の誕生日は、たいしたイベントごともなく(笑)、美容院でカット&カラーをお願いしたくらいです。いやはや、イメチェンどころか、長さも色もちっとも変わっておりませんが・・・w

 むしろ、その後の1週間のほうが内容盛りだくさんで誕生日のことなんて、忘れ去ってしまいそうです

 だって、職場で誰にも誕生日(正確には翌日)祝ってもらえなかったし、長崎出張の前日には発熱するし、出張の最終日には突き指&乗り物酔いしちゃったんだもん!! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 これだけ、書いてもちっともつじつまが合いませんねww
 他にもいろんなドラマがあったのですが、オフレコネタが多すぎて・・・・ (・∀・)ニヤニヤ
 まっ、長崎は個人的にもう一度行きたい街だっ!っていうのは前回の出張と変わらずかな?(。・・。)ポッ

 何はともあれ、明日からはまたお仕事です。先週たくさん働いたおかげで、月曜が13時あがりだったり、金曜日が休みだったりします。水曜日も定時で上がれるかな?ヽ(´▽`)ノワーイ

 1週間、お仕事がんばるぞー☆
*CATEGORY [ 日記 ] 
2009年10月28日03/ 時42分の記事
やってしまった Σ(・ω・ノ)ノ!
 最近、ぼやきが多いなぁ・・・・(独り言)

 おはようございます。
 本日3時起きで仕事をしているひめでございます <(_ _)>ペコリ

 いやはや、今日の9時までにどうしても完成させたい仕事があるのですよ。まだ、半分くらいしか出来ていないから、がんばって早起きいたしました。


・・・・・・・


 ところが、USBメモリを職場に忘れて帰ってしまいました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 仕方がないので、デジタル機器を駆使しつつ、アナログな作業を繰り返しております。エクセルでソートかければ早いのに・・・(独り言・再)

 やっぱり、お仕事は職場で勤務時間内に終わらせるのが一番ですね。家に持ち帰っちゃいけないやww

 ただいま、ひめの職場は3分の1がインフルで閉鎖中。日課の交換日記がラブコールに変化しております。約35人にかけて、2時間かかったよ。。。一人当たり、3~4分といったところでしょうか。交換日記は、金曜日から再開です。

 来週は、みんなで長崎に行く予定なのに大丈夫かなぁ?
*CATEGORY [ 日記 ] 
2009年10月26日05/ 時08分の記事
徹夜
今夜はマジ徹夜してしまいました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まだ、月曜日だというのに・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

もう、インフルにでもかかってしまえばいいっ!!!!(自暴自棄)
*CATEGORY [ 日記 ] 
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ