忍者ブログ
2024年03月29日17/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月08日22/ 時38分の記事
月日は百代の過客にして。。。
 行き交う年もまた旅人なり(`・ω・´)

 いつの間にやら、26歳を迎えて1週間たっていましたよ。。。
 今年の誕生日は、たいしたイベントごともなく(笑)、美容院でカット&カラーをお願いしたくらいです。いやはや、イメチェンどころか、長さも色もちっとも変わっておりませんが・・・w

 むしろ、その後の1週間のほうが内容盛りだくさんで誕生日のことなんて、忘れ去ってしまいそうです

 だって、職場で誰にも誕生日(正確には翌日)祝ってもらえなかったし、長崎出張の前日には発熱するし、出張の最終日には突き指&乗り物酔いしちゃったんだもん!! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 これだけ、書いてもちっともつじつまが合いませんねww
 他にもいろんなドラマがあったのですが、オフレコネタが多すぎて・・・・ (・∀・)ニヤニヤ
 まっ、長崎は個人的にもう一度行きたい街だっ!っていうのは前回の出張と変わらずかな?(。・・。)ポッ

 何はともあれ、明日からはまたお仕事です。先週たくさん働いたおかげで、月曜が13時あがりだったり、金曜日が休みだったりします。水曜日も定時で上がれるかな?ヽ(´▽`)ノワーイ

 1週間、お仕事がんばるぞー☆
PR

*CATEGORY [ 日記 ] 
<<ぐちぐち…| HOME |やってしまった Σ(・ω・ノ)ノ!>>
<<ぐちぐち…| HOME |やってしまった Σ(・ω・ノ)ノ!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ