忍者ブログ
2024年04月19日10/ 時39分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月08日23/ 時08分の記事
収集癖
気づけば2月になっていました。

えぇ、最近PCの起動、ましてや記事を書く気力なんてものはほとんど放置しております。
というか、ブログのための写真撮影でさえ、億劫になっている日々でございます(´・ω・`)

とはいいながら、一ヶ月以上前に仕込んでいたネタをやーっと撮影しましたので披露したいと思います。

CIMG2664-1.jpg

じゃんっヽ(^▽^@)ノ

明治のリッチストロベリーリッチマッチャ
年末に近所のコンビニで見つけ、思わず買ってしまいました(///∇//)テレテレ
んで、いつ食べようかなーヽ(´▽`)ノと思っていたら、またまたコンビニでこんなの見つけてしまいました☆

CIMG2665.jpg

じゃじゃんっ ヽ(^▽^@)ノ

リッチミカンです Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

オレンジでもレモンでもなく、みかんなところに受けて購入してしまいましたwww
えぇ、シリーズものって制覇したくなるんです(・∀・)ニヤニヤ

CIMG2667.jpg

どーんっ!と記念撮影しておいしくいただいちゃいました(^^*

ひめの所感は・・・
リッチマッチャが一番おいしい(。・・。)ポッ
なんというか、ハーゲンダッツのグリーンティーの味にそっくりでした。
ストロベリーは味が濃すぎ(?)で口に合わず。。。ミカンはまずくはないけど、やっぱりミカンでした(笑)

そんなこんなで、リッチマッチャを再購入したいのですがすでに近所のコンビニでは売っておらず。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
ストロベリーとミカンはあるんですけれどねぇ。。。

リッチマッチャ取り扱えーーーっ! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
PR
*CATEGORY [ 身のまわり ] *コメント[ 0 ] 
<<入院してました| HOME |ここ最近>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<入院してました| HOME |ここ最近>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ