忍者ブログ
2024年04月24日02/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月05日17/ 時11分の記事
すずめのいたずら
CIMG1502.jpg


我が家の玄関です。

お正月のしめ飾りを玄関にドアに飾っているのですが、今年もしっかりスズメさんたちがやってきたようです。

母親いわく、
「去年はやってこなかった。」
とのこと。

去年のこの時期は卒論提出までピリピリしていて、ちっとも外へ目を向ける余裕がありませんでした。

片付けは面倒だけれども、やっぱり新年の風物詩のような気がしますね。
とかいいつつ、ひめは片付けなどしないw

まだまだ(寧ろこれから)寒さの厳しい季節ですが、こんな心温まる出来事がいっぱいあるといいな。
PR

*CATEGORY [ 身のまわり ] *コメント[ 2 ] 
<<これなぁーんだ?| HOME |おさがり>>
COMMENT
後で、もっちーの“びびえす”訪問してくださいね。
大好きなひめちゃんに、3000hitのキリバンイラストのお年玉(?)です。
もっちーに要望メールを送ってくださいねw


yumika0369@yahoo.co.jp
【2007/01/0520:54】|URL|科学同人#58b55ea208[ EDIT ]
>科学同人様
彼女に連絡いたしましたw
【2007/01/0618:36】|URL|ひめ#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<これなぁーんだ?| HOME |おさがり>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ