忍者ブログ
2024年05月18日15/ 時20分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月19日17/ 時11分の記事
電話が掛かってきたw
えーっと、

別にいつも電話がかかってこないわけではありませんw

ひめだって、普通の20代の女の子と同じようにメールしたり、電話したりしておりますw

ただ、今日はお店から電話が掛かってきました(・∀・)ニヤニヤ
お店って何のことはない、ひめのバイト先のファーストフードのことですw

8月の時点で、クリスマスのお手伝いをすることが決まっていたのですが、その確認電話でした。

何とまぁ、ひめのシフトももう出来上がっているとのことw

今年は13時間労働(含休憩)ですw9時から22時までだって〜(笑

当日だけだし、せいぜい8時間くらいまでだろうと考えていたひめが
甘かったみたいですwww

もう、大学も卒業しているのにね(^_-)-☆
これで、5年連続クリスマスイブはバイト三昧ですw

稼ぐぞぉ〜 ヽ(^▽^@)ノ
PR
*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] 
<<ぬくぬく♪| HOME |挫折www>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ぬくぬく♪| HOME |挫折www>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ