忍者ブログ
2024年05月18日12/ 時59分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月08日14/ 時19分の記事
目ぐすり☆
CIMG1512.jpg
ホワイトバランスをいじったらおもしろいことになったw

先日の乗り上げ事件の際に購入した目薬です。

裸眼生活のひめは普段目薬を使用しません。
開封して半年以上たっても3分の1も減っていないなんてザラです。
以前使用していたものに沈殿物などが生まれ始め、サスガにこれはヤバイと購入いたしましたww
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

んで、数ヶ月ぶりに目薬を使用したのですが・・・

目がスースーするっ! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


特に清涼感が強いものを選んだわけでもなかったのでびっくりしてしまいましたw
疲れてたんですね、ひめのおめめ(^^;

睡眠不足やPCの使いすぎが心配なこれからの季節☆
もう少し、目をいたわってやろうと思った出来事でした(^^
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 2 ] 
<<:*.;".*・;・^;・:ことばの魔法:・;^・;・*.";.*: | HOME |せーかい☆>>
COMMENT
私はコンタクトを使用しているので、目薬は大切なオトモダチですww
市販の目薬は意外と防腐剤が多く入っているらしいので、眼科で無添加の目薬を処方してもらうことが多いです。
夏場は冷蔵庫に保存しておくと、ビックリするほど「つめた〜い」差し心地になりますよw
【2007/01/0816:46】|URL|コレコ#58b55ea208[ EDIT ]
>コレコさん
コンタクトの方には目薬はなくてはならない必須アイテムですね。
眼球やレンズの洗浄・・・面倒くさがり屋のひめには絶対にできないやw

冷蔵庫に目薬・・・
夏の暑苦しさが一気に飛んで行っちゃいそうっw
【2007/01/0921:48】|URL|ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<:*.;".*・;・^;・:ことばの魔法:・;^・;・*.";.*: | HOME |せーかい☆>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ