忍者ブログ
2024年05月06日16/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年08月13日13/ 時18分の記事
レアキャラ。
昨夜は、学生時代のサークルの仲間と施設の元職員さんと6人で夕ご飯を食べました。
内訳は、学生…1人、民間…1人、公務員…4人です。類は友を呼ぶのでしょうか?w

お盆と言う時期で、当日の昼に呼び出しがかかったこともあり、少人数の飲みでしたが、「そんなレアな飲み、私も参加したーーーい!!!」という声が、西日本区域全国から寄せられたそうです。仕事も休みもばらばらだしね(´・ω・`)

んで、ひめにとってはレアキャラの職員さん(30手前の男性、車好き)がいらっしゃったので、ちゃっかりドライブデートvVにお誘いしましたww(///∇//)テレテレ
まぁ、2秒で断られましたけれどね (・∀・)ニヤニヤ
下関に行きたい!から始まり、東京までのドライブについていく!まで、散々言い寄ってみましたが、ダメでした・・・orz
えぇ、もちろんネタです。

ひめの自分のことをかわいいと思っている勘違いキャラは健在しているのだなぁ・・・
と自分でも呆れてしまいました(^^;;
今の職場の人が見たら、びっくりするだろうなww

まぁ、飲み会に同席していた友人に昼間のアリバイ作りの協力をしてもらったのはココだけの話です。
マジで助かりましたwありがとう (^^;A

 真実を知る目撃者☆

PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] 
<<さてと。| HOME |たまにはバトンもいいものね☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<さてと。| HOME |たまにはバトンもいいものね☆>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ