忍者ブログ
2024年05月17日19/ 時28分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年08月24日00/ 時26分の記事
マリリンモンローになっちゃった
宿泊研修から一ヶ月、いまだに腰痛が治りません(つД`)゚。
どうしたんでしょうかね?ひめの椎間板。
コルセット巻いて、病院で処方してもらった飲み薬を服用してシップを貼る日々が続いております。。。(´・ω・`)ションボリ
衝撃を受けるので、原付にも乗れません。。。。


あ、タイトルは先日の海遊館での出来事です。
暑~~い夏だから、海の生き物を見て涼しい気持ちになろう!!ヽ(^▽^@)ノ
という、今回のコンセプト☆★☆
たぁ~~くさん人がいましたが、館内は思惑通りひんやりと冷房が効いていました。

ええ、その冷房がイタズラしたのですが・・・ (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ペンギンさんを見ていたときのこと。
あまりのかわいさに写真撮影を試みていると、友人が一言。

ちょっと、マリリンモンローになってるやん。


よくよく見れば、足下に送風口が・・・・
パンツこそ見えていないもののスカートが風でふわっと浮きあがっておりました  Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
カメラに夢中になって気がつかなかったんですねwww

あー、ひめももうすぐ24歳。
そろそろはじらいというものをもたなきゃいけないなぁ・・・f(^^;;

携帯ストラップ
携帯ストラップ posted by (C)はりえんじゅ
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 0 ] 
<<夏の風物詩| HOME |今話題の・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<夏の風物詩| HOME |今話題の・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ