忍者ブログ
2024年05月05日22/ 時45分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月21日23/ 時48分の記事
よく飲んだ。
本日は職場関係の飲みがありました。
場所は広島市内の割烹。来週末で閉店するところだそうです。

お魚メインの料理で、刺身、鯵かなんかの塩焼き(何も考えずに食べたw)、ベラの酢漬け、鰈のフライなんかを食べました。おいしかった ヽ(´▽`)ノ
アルコールも始終口の中に入っておりましたがww (全部ビールw Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
結構ハイペースで飲んでいたので、早くも酒飲みのイメージが職場の方に定着してしまったようです(^^;

店を出ると雨が降っていました。
家を出る前に降水確率確認したら、30%だったのに・・・・
雨宿りついでに隣のカフェに1時間ほど入っていたら、大雨が降りはじめていましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

面倒だったのでタクシーで帰宅いたしました。
23時前に捕まえたので、いつもより200円安く帰宅できました

うーん、タクシーに乗るのはちょっと贅沢だったかな?w
こう見えても箱入り娘だし。まぁ、いいか。(・∀・)ニヤニヤ
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 1 ] 
<<今日は更新したくない・・・| HOME |晩酌。>>
COMMENT
お久しぶりです。
職場はどうですか??
良いメンバーに囲まれているでしょうか??
おいらは、最高の職場に移ることができました。
ただ、うちの社長さんがしっかりしていないから、仕事面では段取りができてないことが多いんですけどね(笑)。
なぜか1年ぶりに復帰したおいらが仕事をせかしているというか、段取りをお願いしている状態。
不思議な職場です(笑)。

5月5日に東京でちえこむメンバーとの飲み会するんです。
何とふぇどさん降臨。
どうなる事やら・・・。

ちなみに名札の持ち帰り、おいらもよくします。
【2007/04/2217:16】|URL|あすなろ#2a133f687d[ EDIT ]
どもども
ひめもステキな先輩方に囲まれながらお仕事しています。
設備環境はあまりよろしくありませんが、人的環境はとても過ごしやすいです。
それでも、前の職場が恋しいときもありますが(^^;
(だって、まだ3週間なんだもんw)
GW。ひめもどこか遠出したいなーと思いつつ、何も計画が立っておりません。
絶対にもうチケット取れないし・・・・(つД`)゚。
何はともあれ、楽しんできてくださいね(^_-)-☆
【2007/04/2221:23】
COMMENT WRITE















<<今日は更新したくない・・・| HOME |晩酌。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ