忍者ブログ
2024年05月17日16/ 時46分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月02日09/ 時29分の記事
もうフリーターなんて呼ばせない。
おはようございますっ!!!
朝からハイテンションのひめですヽ(^▽^@)ノ

今日から新生活♪♪♪
自分が目標としているものにまた1歩近づきます(`・ω・´)

昨夜は緊張してなかなか寝付けませんでした。

メールの返信をしていない方はごめんなさい><
今夜まとめて返信するつもりでした←面倒くさがり屋
ぽじてぃまーのひめは緊張もしているけれど、ドキドキわくわく☆今から始まるの生活を楽しみにもしています。

リクルートバッグの中にはしっかりカメラを入れておきましたw
それじゃあ今日も1日がんばってきます!
PR

*CATEGORY [ 日記 ] *コメント[ 2 ] 
<<こんなに使うんだって∑( ̄口 ̄)| HOME |じけーん>>
COMMENT
ニートになるんですね(笑
【2007/04/0213:37】|URL|狐豊#99be3e2006[ EDIT ]
違いますっ!(キッパリ
おひめさまになるんです!(`・ω・´)
【2007/04/0222:29】
がんばれ新生活!
【2007/04/0300:13】||yuumin#986cc8dce4[ EDIT ]
ありがとうございまーす
がんばりまーす(`・ω・´)
【2007/04/0319:58】
COMMENT WRITE















<<こんなに使うんだって∑( ̄口 ̄)| HOME |じけーん>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ