忍者ブログ
2024年05月04日05/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月05日21/ 時37分の記事
悩み悩み・・・・
8月末にストパー&染髪したひめですが、それ以来美容院に1度も行っておりません。
ここ数年は3ヶ月単位で行っておりましたのでこんなに間があくのは久しぶりですね。

んで、先日美容院に電話したのですが・・・
あいにく混んでいて、「19時以降じゃないと空いていません」とのこと Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
その日はまさに19時から飲みの予定が入っていたので予約とれず・・・・
そのときは「またかけなおします」と電話を切ったのですが、1週間放置以上しています。

うーん、いつ行こうかなぁ・・・
どんな髪型にしようかなぁ・・・
このまま伸ばし続けたいなぁ・・・
だけど、仕事が始まったらこのロングヘアーを維持するには体力がいるなぁ・・・(´・ω・`)

いっそのこと年度末まで放置して、心機一転バッサリときってしまおうかと思ってみたりw
悩みは尽きません。

えぇい、悩むのも面倒くさいやw
また時間ができたときに考えようっと♪ ( ´ ▽` )ノ  
PR

*CATEGORY [ 心の中 ] *コメント[ 0 ] 
<<今後の方針。| HOME |近づきつつある春・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<今後の方針。| HOME |近づきつつある春・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ