忍者ブログ
2024年05月18日17/ 時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月29日13/ 時28分の記事
うーむ、
予測できていたことではあるのですが、クリスマスが激忙だったためブログの更新が滞っております Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
クリスマスや忘年会、一人DEドライブなど、書きたいネタはいっぱいあるんだけれども、見事に旬を逃してしまいました・・・orz

そのうち、どうでもいい時期に更新するかもです。
文才ないので総集編とかいって、日記を要約することができませんw
だらだらと1つずつ書いていくしかないかな・・・・(´・ω・`)ションボリ
あっ、もちろん放置の可能性のほうが高いです(^^;

「アレを更新しなければこっちを更新できない・・・・」
という自分の中の変な縛りを解くためにこんな記事を書いてみました。

どもども(^^;A
PR

*CATEGORY [ 心の中 ] *コメント[ 0 ] 
<<ゆきゆき| HOME |どっち?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ゆきゆき| HOME |どっち?!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ