忍者ブログ
2024年05月20日03/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年05月24日23/ 時36分の記事
G遊人w
タイトルはひめのもっているTシャツの名前ですw
学生時代、佐賀の後輩の家までドライブに行ったときに購入しました。

ガタリンピックのオリジナルTシャツらしいです。
6人でおそろい(^^

さてはて、先ほどからmixi日記で散々マイミクさんたちを心配させたひめですが、今日は(も?www)ひどくお疲れモードです(^^;

4月に仕事を始めてから、「夕食を食べたくない」と思ったことは1度もなかったのですが、今夜は茶碗につがれたご飯を見ても、「食べたくないなぁ・・・」と思ってしまいました。

疲れがたまっているのかなぁ・・・

とも思ったのですが、案外、①昼食を抜いてすきっ腹の状態なのに②出先で出されたミルクなしコーヒーを飲んだことが原因で胃が荒れていたのかもしれません><
本当はコーヒー飲めないんです。お子ちゃまだから(^^;

さてはて、明日の予定が全く立っておりませんw
あぁ、今夜は徹夜かな?w
それとも、くじけて何もしないまま眠っちゃうのかしら?wwwwww




PR

*CATEGORY [ モブログ ] *コメント[ 0 ] 
<<どうやら| HOME |口実。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<どうやら| HOME |口実。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ