忍者ブログ
2024年04月27日03/ 時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月22日22/ 時15分の記事
恋愛インタビュアー
細かく言うとバトンではないのですがw
ネタに困ってチャレンジしました(・∀・)ニヤニヤ
はっきり言って、当たってなくもないかな?w
とりあえず、幼稚園児のしょうくんのコメントに笑いましたw

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080622nfip485e4e2297a14




早速 ひめ さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ

1位 女神様みたいだ 579票

2位 強がりだが寂しそう 111票

3位 一人で生きていけそう 104票

4位 男まさり 98票

5位 意地っ張り 95票

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 彼氏がいてもいなくても同じな恋愛 533票
2位 かわいくない態度で突っぱねる恋愛 257票
3位 優しい彼氏にドキドキできない恋愛 99票

こんな理由で別れそうBEST3
1位 ほっとかれて卑屈になって別れる 362票
2位 彼氏に失望して別れる 357票
3位 愛情表現が減って殺伐として別れる 169票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 553票
2位 ノーマルの人 172票
3位 ややMの人 163票

性格など
1位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 654 票
2位 賢くて余裕のある人 120 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 114 票


茨城県在住 30歳 会社員 きょういちさん
ひめかぁ。一筋縄ではいかない空気をかもしだしてますよねー。わざわざ彼女を攻略するぐらいなら、もっと気楽なほうへいきたいですねー私は。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁひめさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、ひめさんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?ひめおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
ひめさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。
PR
*CATEGORY [ バトン ] *コメント[ 0 ] 
<<飲酒と発熱の関係性| HOME |ちょっと忙しくて、>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<飲酒と発熱の関係性| HOME |ちょっと忙しくて、>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ