忍者ブログ
2024年04月19日21/ 時07分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月01日11/ 時26分の記事
mission to catch a blue bird
あれっ?ぱなっぷは?左遷?!www

ということでいらっしゃいませーヽ(´▽`)ノ
こちらが青い鳥GET作戦の移転先でございます♪♪♪
(記事のタイトルはちなみに「青い鳥GET作戦!」を英語に直したモノ・・・らしいw)

これまで、タイトルにあわせて青系のテンプレートばかり使用していたのですが、ついに黄色になってしまいましたw
だって、かわいかったんだもん♪文字の大きさもみやすいし(。・・。)ポッ
(ひめのテンプレートの選択基準は・・・かわいさ、文字の大きさの2点ですw)

画像の方はFC2にファイルのエクスポート機能がないので一気に移すことができませんでした。1年ちょいやっているとさりげに記事が250超えています。画像が185もあります(^^;
イチイチ移すのはものすごく手間がかかるので当分このままですw
FC2の方もしばらくあのまま残しておきますのでどうしてもひめに会いたくなったらあっちをのぞいてみてくださいませ(///∇//)テレテレ

その他ぱなっぷの処遇(笑)とかいろいろと手直しを加えないといけないところがありますのでぼちぼちやっていきたいと思います。ってか文字の色が見にくい?????(´・ω・`)

なにやらご意見がありましたらお気軽にどうぞーヽ(´▽`)ノ
PR

*CATEGORY [ ご挨拶 ] *コメント[ 1 ] 
<<じけーん| HOME |なぜだったのだろう‥‥>>
COMMENT
こちらでははじめまして:-)
catchよりもgetの方がよいんでない?
青い鳥「GET」作戦!だもの....
from ママの愛息子
【2007/04/0410:19】||かんさん#8d44f9d368[ EDIT ]
いらっしゃいませーヽ(^▽^@)ノ
そっかぁ、もとがGETなんだからわざわざcatchに変える必要ないですよね(笑

そろそろお仕事もはじまりですか?
また今度みんなで遊びましょう( ^^)Y☆Y(^^ )
【2007/04/0722:15】
COMMENT WRITE















<<じけーん| HOME |なぜだったのだろう‥‥>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ