忍者ブログ
2024年04月26日00/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年01月01日00/ 時00分の記事
新年のご挨拶
20061231223111.jpg

ついに、2007年あけてしまいましたね(^_-)-☆
今年はひめも歳女ですヽ(^▽^@)ノ

2006年は、初めてネットで発言というものをした年でした。
まさか、こんなにのめりこむとは思わなかったもんねw
大学卒業したり、就職決まったりプライベートでもいろいろあったなぁ・・・

今年は、もっといろんなことが起こる予定です。
くじけそうになることもいっぱいあるだろうけど、持ち前のポジティブさで乗り切りますっ!!!

そんなひめをどーぞよろしくヽ(´▽`)/
PR
*CATEGORY [ ご挨拶 ] *コメント[ 2 ] 
<<いつの間にっ ( ̄□ ̄;)!!| HOME |Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン>>
COMMENT
ひめちゃんに出会えた2006年に感謝!!です。

今年もよろしくねw
【2007/01/0405:19】|URL|科学同人#58b55ea208[ EDIT ]
あけましておめでとうございます☆
もうすぐ、科学同人さんとお知り合いになって1年ですねー。
2007年はネットをちょっと控えなければ(汗
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/0411:39】||ひめ@管理人#58b55ea208[ EDIT ]
COMMENT WRITE















<<いつの間にっ ( ̄□ ̄;)!!| HOME |Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ